こんにちは

昨日は名古屋ウィメンズ3週間前の

30キロ走してきました



ラスト一周は血糖値が下がって眠くなり

ふらふらだったけど目標のタイムは

クリアできたので良かった


夜は楽しみにしていた高校の友達と新年会


最初3人の予定がいつも集まらない子も

みんなこれて8人








辛いの好きな仲間達

お気に入りの韓国料理さん



同窓会の写真でこの人誰?

こっちは?こんなになっちゃったーって

超盛り上がりましたラブ


結局4時間以上おしゃべりして

二次会はカラオケも🎤



10年ぶりにみんなでカラオケ

楽しかったぁ🎙️


翌日同じ仲間に1人参加できなかった子が

同じ乳がんで再発して抗がん剤治療を

してると知りました


9人中2人が乳がん

統計そのものが身近にあるのかと


でも私達は治療をできる段階で見つかって良かった

そして人生の半分以上いつも変わらず

笑ってそばにいてくれる友達がいてくれて良かった

そう思える1日でした


⚪︎⚪︎ちゃんこのブログも見に来てくれるかな


同じ患者として頑張って軽々いえないけど

私は⚪︎⚪︎ちゃんが強い事を知ってるから

頑張っていると知ってるよ

応援してます


次は治療終わって良かったねって

笑顔で会おうね♡