こんばんは


 私の乳がん

2022.04 ステージ0の乳がん発覚
2022.05 専門病院に転院
2022.10 全摘+エキスパンダー挿入+センチネルリンパ節生検
生検でリンパへの転移見つかりステージ0から2に


HER2:陽性

リンパ節転移:2/6

抗がん剤:EC療法 6ヶ月

抗HER2:ドセタタキセル、ハーセプチン、パージェタ 3ヶ月 

ハーセプチン+パージェタ 9ヶ月←今ここ
ホルモン治療 10年←今ここ

————

残り3回

金曜日はハーセプチンandパージェタの日でした

ラストあと3回です

担当医はお休みで、会えるのもあと二回

通ったケモ室に来るのもあと少し

ちょっと寂しい


最近はピーピーも週の半分ぐらいに減り

他の副作用は感じず過ごしてます


午前中の在宅勤務が伸びて1時間の遅刻

病院の後長野に向かうバスに乗るには

止血をする時間がなく、看護師さんにいやな顔されながらダッシュ💨

なんとか間に合いました


雪の週末

週末の長野は雪☃️

20センチぐらい積もりました


今日は快晴


買い物から帰ったらお客さんが来ていました〜

ずらっとお行儀良くお帰りなさい


なんだか芸術的


こっちもお行儀良く


💩


犯人はかわいい大人のお隣さん🤣

こんな素敵なお隣さんで良かった


🎶犬は喜び庭駆け回まってます






美しい景色とあたたかい人と🐶に感謝


ありがとうございました