おはようございます

金曜日は健康診断、形成外科、パージェタ&ハーセプチンと丸一日病院デーでした

先生にきいたら後3回ですって、来月で終わると思ったら3月までだった😅


昨日はランチームの皆んなに年末の挨拶したいと思って久しぶりに駒沢公園に行ってきました


みんなの顔を見るとほっとして嬉しかった  




駒沢マジックで久しぶりに気持ちよく走れました


帰ってからはお隣さんと毎年恒例の忘年会

妊婦さんの奥様がいるので今年は我が家がメイン


うつ状態で準備するのやる気がでなかったけど

当日は楽しく準備もおもてなしもできてよかった


写真忘れたけどかぶのポタージュが人気でした


お隣のお嬢様が盛り付けしてくれたサラダと

思い出の味 メヒコの🦀ピラフ



ぎゅうぎゅう焼き


うつ状態から半分くらい脱出できたかな

皆様よいクリスマスを🤶