こんにちは


最近仕事が何もかもいやになってきました

部署や上司がいやなのではなく

役員同士の争いや、会社の風土


昨日は珍しく大阪で管理職だけで食事

今年入った部長も相当溜めてたから

毒吐き大会になりました


久しぶりに飲み過ぎたー


と、そんな事はどうでもよいですね💦


今日はハーセプチンの日

午後からですが、午前中も病院へ


ここから汚い話です👇

ご注意ください


先々週に急に下っ腹がものすごく痛くて

2日間で治ったからいいやと思っていましたが


その1週間後、

マラソンに出場中、お腹がぴーぴーして

トイレに駆け込んだら


赤黒いものがぶちゃーと💦

ええーっ、血💩🩸?


その後も、走って3回もトイレに行ったけど

最後まで血が混ざってました


さすがに病院に行ってみることに

今日行ってきました


来週人生初の大腸の内視鏡検査です


結果は怖いけど

検査前の大腸の掃除が

デトックスに良いと産業医も言ってたので楽しみです


皆様ご自愛ください♡


病院と病院の間の新大久保♡