おはようございます

 

急に寒くなりましたね

皆様体調お気をつけください

 

乳がん手術から1年経ちました

 

ステージ0から、her2 ステージ2 

抗がん剤、分子標的薬治療、ホルモン治療

乳がん治療のフルセット

 

あの時想像していた1年後とは、まったく違う

抗がん剤や、ホルモン剤の副作用で普段通りの生活ができない日々

 

それでも、治療、仕事、趣味、家族生活 

私なりに駆け抜けた1年でした

 

まだまだ落ち着かない生活が続いているけど、

5,10年後のキャリアチェンジの絵が見えてきたので

目標設定して、スタートします

キャリアチェンジについては、後々お伝えできたらいいなと思います

 

こんな私ですがこれからもここで知り合えた皆さんと一緒に

乳がんと共に生きる日々を過ごせていけたら幸いです

 

よろしくお願いします