お久しぶりです

再建後バタバタしていて更新空きました💦


今日は会社の健康経営イベントで

カラダ測定会がありました


去年に続いて2回目

運営側なので、お仕事ですが

もちろん自分も測ってもらいました


そうしたら、やっぱりドセタキセルが現れた!





筋肉量マイナス1.8kg!


1番気になっていた筋肉の衰えは

きちんと結果に現れました


ドセタキセルの副作用で6月ぐらいから

急に筋肉の低下や

低下からの運動時の息切れを感じてた私は

その原因が、副作用がしんどくてランニングや

ヨガをやめたからなのか、

ドセタキセルが筋肉を食べちゃたからなのか

どちらなんだろうとずっとに気にしていた


答えは分からないけど、

運動量が急激に減ったのは

5月下旬から4か月程度

その程度で2キロも筋肉量が減るかなぁ?

感覚ではドセタキセルに筋肉を食べられた方が強強い感じ


でも、なんの根拠もありませんのでご注意ください!


とにかく、ドセタキセルさん、要らない置き土産をありがとう😭


おまけまできつーいガーン

血管年齢60歳越え!


運動に食生活改善、

会社のオッサン達に物申さない人事になってしもうた


あー、ぐったりだから🍺のみに行こ