こんにちは


東京は🌀で雨です

皆さまお気をつけください!


今日は午後から

ハーセプチン&パージェタ

回数数えたら9回目でした

半分は超えました


今日は前回の当番医が予約を間違えて

また当番医

主治医に会えず😭


ふと思い出した質問をしてみました

抗がん剤とHer2治療したら

癌でないもう片方のお胸のがんを予防できますか?

🧑‍🏫分からない


もしもう片方に癌ができていたら

抗がん剤で殺してくれますか?


🧑‍🏫もう片方のがんを見えないぐらいの段階で

なくしてくれてるかもしれないけど

見えないので分からない


私の聞き方が悪かったのかもしれないけど

今更それならなぜ高いお金だして

治療してるんだろうと思っちゃいました


転移を予防する為?


分かる方教えてくださーい😂


来週はインプラント再建です