乳癌の経緯
2022.04 
ステージ0の乳がん発覚
2022.05 
専門病院に転院
2022.10 
全摘+エキスパンダー挿入+センチネルリンパ節生検
生検でリンパへの転移見つかりステージ0から2


HER2:陽性

リンパ節転移:2/6

抗がん剤:EC療法 3ヶ月

HER2:ドセタタキセル、ハーセプチン、パージェタ 3ヶ月 

ハーセプチン+パージェタ 9ヶ月今ここ
ホルモン治療 10今ここ

こんばんは

高校野球 慶應優勝おめでとうございます㊗️

東北出身者としては仙台育英応援してましたが

両校ともお互いを讃えたって

人間として皆さんに感動しました🎖️


今、大阪出張から帰宅中


人事制度の大きな変更で説明会

どこの会社にもいる訳わからん奴ら

面倒だけど、一喜一憂しない

貴方との闘いには負けませんよ笑


ともかく昨日は久しぶりに出張ラン

地味に初めてのグリコ

すごい人だった




天守閣がし綺麗なお庭ですごい良いところなのに

夜は静かな大阪城


9.5km


ドセタキセル終了して3ヶ月半

遅いけど少しずつ走れるようになってきた

でも、立ち上がった時の股関節の痛みはまだまだ


走るモチベーションはなかなか上がらない

私って基本的にダメ人間


でも副作用抜けてきた事に感謝して走ろう


今日も皆さんお疲れ様でした!


いつもの朝ごはん