こんばんは


月曜日から一泊で大阪


大好きなうどん屋さんに

2日連続行きました

毎日でも通いたい


ラストドセタキセル終わって約1か月


勝手な想像では、体調良くなって

いつも通りの生活


飲んで、食べて、走って、登って、、


してると思ってた


でも現実は大きく違った


乳がんになる前は

15年以上ランニング、

4年以上ホットヨガをやってきて


フルマラソンのベストは3時間24分

ヨガもそこそこ出来てたはず


でも私は決して運動神経も良くないし、

何かに長けてる訳でもない


そこそこできたのは長く続けたから


ホットヨガは手術する前にやめちゃったけど

抗がん剤をやりながら細々走ってた私


ドセタキセルのラスト2か月で走れなくなり

今は少しも走れず、身体もカチコチ


乳がんになる前をゴールにするには

あまりにもスタート地点が遠すぎるし

スタート出来る気もしない


走れなくても、身体が思うように動かなくても

普段通りの生活ができれば

病気は治った事になるんだと思うし

それはゴールなのかもしれない


でも私にとってはそれはゴールじゃない

ゴールはがんになる前の自分


そのゴールに着いたら

本当の目標のゴールに向けて

スタートしたい


いつスタートを切れるのか、、、


頭がモヤモヤして上手く整理できくてすみません


身体を動かしたい


それだけです、、笑笑