こんばんは


ドセハーパー2クールの副作用は

下痢と時々の発熱辛いです


今日は久しぶりに大阪から出張していた

上司とデートでした


最近上司(取締役)と私の間に部長が入ったので

中々ゆっくり話せなかったから

久しぶりにご飯食べながら色々話した


彼は私が癌になる2年前から

若い頃にできた脳腫瘍が再発して

何度も手術を繰り返してた


会社を休む事で敵から色々攻撃を受けていたけど

負ける事なく会社の為に戦ってくれた人


そのおかげで会社はよくなりつつある


私が乳がんになって入院や抗がん剤治療していても寄り添ってくれつつ、

病気の本人しか分からないからと言って私を尊重してくれる


私を今の会社に誘ってくれた時から

相変わらず要求は高いけど😂


今日ゆっくり話をして

改めて私の成長の機会を常に与えてくれて

寄り添ってくれる上司がいてくれて良かったと実感、

健康でがんばろうと思ったのでした


取り留めない話でごめんなさい🙏