こんにちは


週末はほんとうはトレイルランニングの30kmのレース


ハセツネ30に出る予定でした


でも結果はDNS(あきらめる)する事に


寂しいけど


今は治療優先で、治療終わったら

いつでも出れるよ


サバイバーのランナー先輩が

言ってくれたので

すんなり受け止められました


足慣らしの為に

ジャックと、楓と

ハイキング



急登で短い距離だけど

いい練習になりました


山頂から見れる北アルプス絶景でした




頂上では

7000m無酸素達成した方や

天皇と登山される方

登山口でゲストハウスされている方など

凄い方々とお会いできて

里山のは思えない時間でした


早く治療終わって

沢山山行きたい


頑張ろう

ドセハーパー