こんにちは

 

今日から出勤しています

1週間在宅勤務で甘えたので身体が怠けてしまい、しんどい

 

ドセハーパー1回目から1週間ちょっと経ちました

ECより体調の変化が激しいので、

ここでちょっと体調の変化

(副作用)をまとめてみます

 

主な副作用は

 

関節痛(身体の痛み)

下痢

むくみ

発熱

 

体温以外は

0:症状なし ~ 5:生活に支障あるぐらいひどい状態

としてグラフにしてみました

 

 

初日3/17~2日目まではECみたいな吐き気がないので

ECの時より元気でした

正直このままいくかと思ってた

 

でもその後がやばかった

 

今日は昼休みの今、また熱っぽくなってきたけど、下痢は少しはましになったかな

 

明日以降もまとめてアップしますね