室堂の景色


いつも遊びに来てくださりありがとうございます

私の経過 
2022.04 ステージ0の乳がん発覚
2022.05 専門病院に転院
2022.08 全摘+エキスパンダー挿入予定が
コロナ陽性で延期
2022.10 延期していた手術とセンチネルリンパ節生検
生検でリンパへの転移見つかりステージ0から2に変更 →抗がん剤決定
現在病理検査結果待ち


退院 3日目 エキスパンダー挿入 12日目


退院して、数年ぶりに美活に行ったり

衣替えして、運転して旦那さんの住む長野に来たり

ずっと動いてたなぁ


体力は完全にもどってないけど、

やっぱりじっとしてられないんですね💦


今日は長野にいたので

せっかくだし、リハビリ兼ねて

黒部ダムに行こうということで行ってみました


数年前に転職して、土木関係の会社になった事もあり、ずっと行ってみたかった黒部ダム


観光放水は今日が最後だったのでラッキーでした

60年も前にこんなダムを作ったなんてほんと凄い


トロリーバス(今は電気バス)にも乗れて

子供みたいに楽しんじゃいました笑い泣き


立山の室堂では散策するつもりだったけど、

やっぱり登りたくなり

雄山まで登る事に 


リュックを背負うのは胸がまだ怖いので

旦那さんに背負ってもらい手ぶら

超楽ちん照れ


紅葉がちょうど見ごろで、お天気も良く

最高のリハビリハイキングになりました



抗がん剤開始まで色んなところに行きたいな🍁


今日の歩数 25250