おはようございます

入院生活 6日目の朝


今朝の病室からの景色は秋色に変わっていました


週末の病棟は新規の患者さんがいないので

がらんとしていてなんだか寂しいです


昨日はリハビリ室で、リハビリをしました

大分腕も上がるようになりました


時々電気ショックのようにビリビリっと激痛がきて、コントのようになりますゲッソリ


ない方もいれば、半年ぐらいの人も

2年以上続く人もいるようです


リハビリの後は特にする事なく、、、


残念ながら特にお知り合いになる人もおらず、

お部屋は今日から4人部屋に2人になりました

(もうお一人の方は私より若くて、

お元気そうですが、ほとんどカーテンの外に出てきませんガーン)


そんなんで暇なので始めました



TOEICの勉強


怠け者の私でも3年以上少しずつ毎日勉強していましたが、乳がんの発覚からパタリとやめていました

(通勤電車やら昼休みやら調べる事が多くて,

その後は単なるサボりです)


この時間をきっかけに復活します!

やれる事、やりたい事はやれるうちにやる!


さていつ目標点数とって卒業できるかな?


それと、抗がん剤準備として

可愛いダーバン帽子を購入してみました


抜けるまではダーバンとして使ってみようと思います

使うのが楽しみ


良かったらご紹介しますね