よくやった、私はすごい!
自分に言葉をかけてあげよう

 

▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)

 

 

こんにちは、ひとみんです。

 

よくやった、私はすごい!
自分に言葉をかけてあげよう

ぜひ、保存して見返してね。

 

 

よくやった、私はすごい!
自分に言葉をかけてあげよう

 

何でも良いです、小さなものから、
大きなものまで成功のたびに、

よくやった、私はすごい!
と、声をかけてあげよう

そうすると、自分のポジションに対する自己評価や
自分の能力に対する自己評価が上がります。

あと自分に対してネガティブな評価をしないこと。

 

もし失敗したときは

 

コレは繰り返さない!
よし、次は〇〇してみよう!

と、前向きな思考を組むクセをつけよう。
クセは何度も繰り返すとつきます。

ポジティブな思考も同じ、
ポジティブな思考へ変えて、
それが定着するまで何度だって繰り返すんだよ。

自分に対して24時間ネガティブな評価をしないと決めておこう

 



今日も投稿のいいね、フォローありがとうございます☺️

 

▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)