5歳(女)4歳(女)0歳(男)のママ

都内でフルタイム勤務(現在育休中)

節約、お得なこと

楽しく育児をしている様子を書いています

ご覧いただきありがとうございます

 

ランドセル候補のgriroseからもカタログが届いています

 

コフレパールのレースラベンダーがお気に入り目がハート

ランドセル ラインアップ - grirose(グリローズ)

 

中目黒のショールームも2月は土日予約いっぱいで

3月の下旬にようやく取れました真顔

 

我が家は、①Lirico②Nino Y Nino③griroseで決まりそうです

 

 

子供のランドセル選び、親も楽しくみてますが

7~8万が当たり前ですよね・・・

私もそんな高い鞄もってないのに

 

ママ友と小さいときに、ランドセルをソリみたいに使ったり

踏み台にして使ってた思い出をきいて

7~8万のランドセルをそんな風に使ったら激怒するだろうなと

ランドセルのカタログをみながら考えています