ピアノ弾きの祭典2days★(From鳥取&大阪&東京)有り難うございました(*゚▽゚*)♬♬ | 神保仁美の音楽日記

神保仁美の音楽日記

ライブ活動や日々のこと書きます(^_−)−☆よろしくお願いします\(^o^)/

いつもお世話になっている『赤坂SALA』さんと『原宿もみの木ハウス』さんで、

企画ライブ♬『ピアノ弾きの祭典2days』無事出来ましたヽ(*´∀`)ノ

ご協力下さったあたたかいお店の方々も本当に有り難うございます流れ星

 

鳥取のSINさん、大阪の圓虎さん、東京(でも実は名古屋)のハマリさん

素敵な素敵な演奏本当にありがとうございましたウインクパフェむらさき音符キラキラ

(そしてSINさんの初東京遠征ライブキラキラ本当に嬉しいです星ルンルン

圓虎さん諸々本当にサンクスです音符ハマリさんも音符

 

最近私もピアノのお仕事も増えて、今日お昼のライブの後は伴奏のお仕事に行きました(写真右下)星

なぎさちゃん有り難うラブピンク音符流れ星素敵な出逢いもあって楽しかったです口笛音符

 

SINさんのピアノも、圓虎さんのピアノ(歌)も、マリちゃんのピアノ&歌(ハマさんのギター&歌)も、

みんなそれぞれ感動的でしたお願い流れ星応援も本当に有り難うピンク薔薇

私もこれからもピアノももっともっと深めていきたいな~ウインク音譜ルンルン

良い刺激を本当に有り難うございますブルーハーツ

 

伴奏も、どんどんやりたいから、オファーラブラブラブ待ってるね爆  笑イエローハート

 

伴奏は、こんな感じぶちゅーハート下矢印

https://youtu.be/lAxoB9nRBWA (夢物語)

https://youtu.be/mQvEH1n2WBA (別れの中に)

https://youtu.be/1V0gM_nhjxE (雨)

https://youtu.be/U_1F20kUceM (グルジアの歌)

https://youtu.be/UEHxUUzVS6M (すずめ)

 

『旅人』も良かったらきいてね照れピンクハートおやすみ~ラブラブ音譜

https://youtu.be/Lcy-_ytervE

『この…駅で』も6500回有り難う流れ星!!

https://youtu.be/8d702uFjXIc