先日は有り難う(*≧∀≦*)9月5日(木)10月5日(土)銀座バーブラもよろしくです☺♡☻♡☻♡ | 神保仁美の音楽日記

神保仁美の音楽日記

ライブ活動や日々のこと書きます(^_−)−☆よろしくお願いします\(^o^)/

 

皆様の歌が凄く感動的でしたお願いお客様からもお店の方からもまたやって欲しいと言って頂けたりむらさき音符ピンク薔薇

このようなライブが出来て本当によかったですビックリマークキラキラ来て頂けたり応援もいつも本当にありがとう爆  笑ラブラブ

私は、アドロや悲しみのベニス、AmazingGrace、他を歌わせて頂きましたお願いキラキラむらさき音符

ピアノも美香ちゃんと交代でハート何曲か伴奏させて頂いてとっても楽しかったですチュー音譜流れ星音符アップ

どんな曲たちだったかっていうと…(2ステージ制でうお座皆様それぞれ2曲ずつ歌ったよ~!!


 

斉藤ひろ子さん

きかせてよ愛の言葉を

コメプリマ

アデュー

オリジナル

 

高橋さん

インシャラー

シャンパンの歌

ウィーン我が夢の街

パリのお嬢さん

 

KENZOさん

小雨降る径

詩人の魂

ラセーヌ他

 

めぐちゃん

リトルマーメード Part of your world

Don’t cry for me Argentina

O’mio babbino caro

カロミオベン

 

村岡さん

愛遥かに

赤い風船

オリジナル他

 

朝田先生

マリュー愛の言葉を

衣装をつけろ

夢物語

https://youtu.be/nCMpsz39HW4

 

次はぜひこれも来てねくまアイス音譜ピンク薔薇ロゼワイン

9/5(木)JAZZライブ @銀座バーブラ

立津剛ピアノトリオ

吉川大介(Wb)宇山満隆(Dr)

田中美帆(Vo)神保仁美(Vo)

19時開場 20時開演 4500円

3ステージありますブルーハーツ