昨日もありがとうございました!!25日もラジオレインボータウンFMきいてねー(*゜▽゜ノノ゛ | 神保仁美の音楽日記

神保仁美の音楽日記

ライブ活動や日々のこと書きます(^_−)−☆よろしくお願いします\(^o^)/

先日は原めぐみさんのラジオ

EN♥JOYトークありがとうございましたラブラブ

なんと、ちょうど1周年の回に呼んで頂いたんですキラキラ流れ星

光栄です!!またぜひ出演させて頂けるようにがんばりますハイビスカス

 

そして昨日は

濱田雄馬さん主催ライブ

道玄坂CAFEにて★

個性あふれる企画とても楽しかったですブルー音符

 

真ん中は春日部裕次郎さん(⇒実は以前『お笑い』を

ご一緒にやらせて頂いたこともありますw)のお母様ですクラッカー

そういえばww星今日は、母の日でしたねピンク音符

ありがとうを伝えたいですね(≧▽≦)

 

25日(木)もまたレインボータウンFMきいてね爆笑

 

17時から原めぐみさんのラジオ

EN♥JOYトークもぜひ唇

 

【レインボータウンFM木場スタジオは、ガラス張りのサテライトスタジオです。現地に観に来てくださるのも大歓迎です。さながらトークライブ!楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
 東西線木場駅より徒歩1~2分。4a4b出口 深川ギャザリア前。皆様のご参加をお待ちしてま~す♪】

 

私は20時から

濱田雄馬さんと酒井佑人さんと

(右下の写真)一緒に

マイケル・リー・サエバさんのコーナーに

出演し、生歌も歌わせて頂くみたいです口笛

きいてね♬義理チョコ

 

そしてね、めぐみさんの映像ディレクターの方と

朝田先生が親友のようでびっくりです(笑)

 

今日は、5月20日(土)

シャンソン・カンツォーネライブでは

斉藤ひろ子さんの伴奏もするので

リハしてきたよー音符

19時開演で2ステージに分けてやりますピザ

ぜひきてね赤薔薇赤坂Salaにて★

 

お待ちしていますо(ж>▽<)y

 

あと、21日(日)のFBイベントページ作ったよハート

よかったら参加してね晴れグラサンハート

https://www.facebook.com/events/253540101778907??ti=ia