*GU*可愛すぎるディズニーパジャマ | ○*20代都内OLかなこ*○バリバリ総合職でも女子力UPを狙うブログ♡

○*20代都内OLかなこ*○バリバリ総合職でも女子力UPを狙うブログ♡

OLをしているアラサーのブログです!
お洋服やグルメ等アップしていきたいと思います(^^)


ご覧いただきありがとうございます♬

都内勤務OLのかなこです
実家暮らし×総合職×中距離恋愛
の毎日を綴ったブログになっております♡

*ポイントサイトなどのお得活動
貯金や投資のお金のこと*
*彼との恋愛事情*
などなど書いております♡





可愛すぎる〜GUの秋冬もの


可愛すぎるディズニーパジャマの新作
見つけてしまいました〜
こちら!!!!

{34FE1C21-AFDC-4A23-9B7F-471269E6AB01}


一瞬何柄??
って思いますよね?

なんとこちら、
{2753F96F-4D2A-41AF-BCE4-2ECD7A46CECC}


サクランボミニー柄
か、可愛すぎる!
色も3色展開ですが全部ツボだし
これはイロチ買いしてしまう予感!!




お値段も2490+税円なので
友達とお揃いでパジャマパーティなんてしても
可愛いし楽しいですよね♡


残念ながらネットではサイズ欠けばっか…
気付くのが遅すぎタァァ!

今週末に大型店舗にアタックして
ゲットしたいとも思います!





遂にあのシリーズ第二弾


そ・し・て
遂にセーラームーンコラボ第二弾!
{158D413E-3BC0-4846-9871-0F159D29E8AD}



商品もアップされてます♡

デニムはパンツとスカートの2種類
前回よりもアニメ感が強めです!
{149631EE-1397-49C3-8749-3494C65DCBA5}




私が気になってるのはこちら!

{2B770A99-D280-4B28-9A2D-45C65D7B70D0}


セーラームーンをイメージした
オペラシューズ

秋にぴったりのボルドーっぽいお色味で
普段使い出来そうなのがお気に入り♡



秋冬物もGUから目が離せませんね!!