こんばんわ✨

昨日は、ついに卒業ワンマンでした!
{BC151440-C783-447A-BD03-2A49C9DC64C9}

{AE881558-BB3C-47E1-B723-0E95986196F5}

{41D5CC2C-EA71-4296-BBB1-455831A8242B}


会場には、たくさんの人が駆けつけてくれて、
びっくりするくらい大きいスタンドフラワーも✨

レディキスに加入してから、ずっと毎日のように、LIVEをしていたので、正直今も実感わきません。。

また、次の日も同じように会場に行って、
衣装に着替えて、セトリを確認して、そしてステージに立っている姿が想像できます。

でも、もうそんなことないんだなって思うと
とっても寂しいです!


昨日のLIVEまで、すごくハードスケジュールの中
ひとみは、最後のLIVEに向けて、LIVEの構成やセトリなどを考えてました。

全て自分の考えたようには進まなかったけれど、
現実的に難しいこともたくさんありましたが、


とっても素敵なラストLIVEになりました。

ひとみはすでに、リハから泣いてしまって、
本番でも泣いてしまって。

涙もろいのは全然変わらないなって思いました。



SEで、ステージに1番最初に立ったときの、
最高の景色が今だに、目に焼き付いてて、わすれられません。。
{F10A1AED-CEDA-43ED-B09B-77377B6D01F6}

{08BC46B6-BE3B-4E1E-9BAD-F21DA3806191}


今まで、本当に頑張ってきてよかった、
そう思うことができました✨


元メンバーの
みやちゃん、れんちゃん、ももな、あんじゅも
ひとみの最後のステージを見送りに来てくれて、
やっぱり卒業したあと、も気にかけてくれてたんだなって思って本当に嬉しかったです!
{597CDD8F-9B52-4737-99D0-49776EA70844}



今まで、送りだしてきた側でしたが、
昨日は自分が送り出される側になりました!


昨日まで、一緒に貴重な時間を共にしてくれた
さきのん、あゆこ、さやなちゃん、れいなちゃんにも、本当にたくさんたくさん
支えられてきました。
{ACD23F0F-099A-4EA2-91E9-BF84FE9786BC}

{979518E5-0E6C-42CA-B6B3-0C07ED28BF54}

{D56B5484-7670-4BF5-AD6B-B468B7C45FAC}

{1B525804-F08C-4DAE-91F1-E9F0E2BC1BB3}

{975CE62B-5709-48B8-8B34-3F205FA7F64F}


このメンバーじゃなかったら乗り越えられなかっただろう壁もたくさんありました。

本当に今までありがとうー✨


そしてこれから、新しいメンバーと頑張って、レディキスをさらに大きくしてください。


ひとみは遠くから見守っているし、応援しています!


さきのんレディキスセンターとしてこれからも
頑張ってね✨
さきのんを取り残してしまったこと、許してね。
ひとみはそれだけが心残りです。。

{2F571B9A-66EC-4443-9041-EB62B5527C1A}


さきのとは、卒業してもずっと大切な親友ちゃんです!



そして、昨日まで、
私のことを応援して支えてくださった、
ファンのみなさま!!

今までたくさん夢を見させてくれてありがとうー。
たくさんの笑顔をありがとうー。
いつも、最高のLIVEに仕上げてくれてありがとう。
こんなひとみのことを好きになってくれてありがとう。


ひとみはファンのみんなのことずっとわすれません。

新しい推しを作って、幸せになってください✨

{300A27A0-A780-42E0-B3F4-E1438551D3A2}


今まで、本当にありがとうー。
ずっと大好きでした!


これから、アイドルで得たものを活かして、新しい道で頑張っていきます!


また、どこかで会ったときは、声かけてください。


ばいばい✨





野田仁美卒業ワンマン【一期一友】

セットリスト

1.秒シミュレーション
2.恋愛協奏曲
3.見つめられない
4.トップシークレット
5.my way
6.君恋
7.スターライト
8.ムテキモード
9.名も無き花

アンコール
1.そのママで
2.一期一友
3.永遠に
4.chu chu