こんばんわ
{C9E9FE68-B956-4D0F-9693-71E4C66F1BEE}

{EDF99299-ADCD-4BAC-BA28-5E3C0AB82534}



今日は、私の21歳の生誕祭が
新宿BLAZEで行われました!!


急遽決まった、生誕祭でしたが、予想以上に
たくさんの方が、駆けつけて来てくれて
本当に嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡

忙しい中お祝いに来てくださったみなさん
ありがとうございましたぁー(∩´∀`)∩♡



会場に入って、
各々準備やらしていたんですが、
結構空き時間があったので、さきのんと
衣装のスカートを頭にかぶって
会場をめっちゃウロウロしてた、、笑

変な想い出ができたぁ♡♡



そして、今日は、
私の初のソロ曲を披露しました!!
初めて、作詞をさせていただきました♡
{7CB9A03C-2039-4EB3-970D-1EC3CD4B33E0}


密かに準備をしてて、みんなに早く言いたいなぁって思いつつ、でも、やっぱりサプライズにしたいなって思って、めっちゃ黙ってた(∩´∀`)∩



今回の生誕祭の日程が、ひとみのママの誕生日とゆうこともあり、ママに向けて詩を書きました♡♡

題名は【そのママで】

作曲は、ずっと昔からお世話になっている
石谷光さんにしてもらいましたぁー(∩´∀`)∩


とっても、良い曲に仕上げてくださって
ホントに嬉しいです♡


ママとひとみは、誕生日が近くて 
昔から、いつもひとみがお祝いされてて、
「ママのお誕生日パーティーはしないの?」っていつも聞いてたけど、
「ママは、いいの、パーティーは、子供達のだけでいいの」って
言ってて


それが、いつも当たり前だったけど、
大人になって、
今までたくさんお祝いしてもらったし、
ママのこともお祝いしたいなーって

思って、ママに歌をプレゼントしました!


ファンの方も、ママが見えるように
道を空けてくれて
ホントにありがとうございました!!


ママも「アレ練習したの?」ってびっくりしていました(∩´∀`)∩

ケーキも、ママとひとみの2人のケーキにしていただきました♡♡
{19708DB7-6F67-43C2-9DDD-A9AD63C91B0B}


今年は家族みんなが、来てくれて
とっても緊張しました。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡
でも、嬉しかった♡



紫のめっちゃ可愛い衣装は、
ママの親友の弟さんが作ってくださったものです♡♡
好評で嬉しかったです(∩´∀`)∩♡
{D585B3BE-D2BB-481E-9069-1626ABFEBD39}



大好きな、家族や
ファンのみんなや、
大好きなメンバーや
スタッフさん


たくさんの方々にお祝いしてもらえて、
ホントに幸せでしたぁー(∩´∀`)∩♡


ひとみも21才幸せに迎えられて、
ホントによかったぁー♡♡


ケーキもお花も1日限りだけど、
今日の想い出は一生ものです♡♡


今日の感想は、
また、今度みんなから聞きたいなぁ♡♡


今日は、ひとみって愛されてるんだなって、またさらに、実感した日になりました(∩´∀`)∩♡



来年は、もうちょっと早く
告知ができたらいいなぁーー。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡

来れなかった方もたくさんいたみたいなので、
それがショックで、、、涙



でも、今日は、ホントに幸せだったよ♡♡


この日のために、
たくさん一緒にレッスンを、してくれた
メンバーちゃんにも感謝しています♡♡


次は、さやなちゃんの生誕祭ですね(∩´∀`)∩♡♡

8月21日(日)秋葉原TWIN BOXさんで行われます(∩´∀`)∩♡♡

開場 18:00
開演 18:30

前売 2000
当日 2500


生誕祭大好き♡♡
可愛い可愛いさやなちゃんの生誕祭
ぜひ、ひとみ推しの方もそうでない方も
一緒にお祝いしましょー(∩´∀`)∩♡♡

{CD2D327D-649F-4AC5-9BB9-E13E99343C82}




終わり(∩´∀`)∩





p.s【そのママで】の歌詞はあとで、ブログにあげます(∩´∀`)∩♡