おはよーー♡

Blog更新とってもお久しぶりになっちゃってごめんなさい(・Д・)ノ


昨日は、ひとみの20歳の生誕祭でしたぁーー♡


{FCAA1331-8A77-420B-B247-CBB211EE55CC:01}

{8B65B9C0-672E-4B25-B861-D17AC0C5A884:01}



ひとみは今年で4回目の生誕祭でした♡


今年の生誕祭は、
パーティーとライブをやったよ♡

パーティーの方は、なんかイメージとちょっと違っていたけど、、

メンバーがカラオケ歌い出してめっちゃ盛り上がってたからよしとしよう(笑)♡♡



そして、肉じゃがを今回みんなに、食べていただいたけど、どうだったかなぁー?♡

メンバーやスタッフさんにはめっちゃ高評でしたぁ(o^^o)♡


{F14EA186-8B3B-4A3B-B933-732933D261AB:01}



最後の方に並んでた方は、ほんのちょっとしかあげれなくて、申し訳なかったなぁ、、反省、、汗


パーティーでめっちゃ可愛いケーキでてきましたぁ♡

{55A027D4-7021-4E0A-95A0-4F4E5AA8C401:01}

{27031A47-4681-40CD-93E2-FC82C617FA56:01}

{230BD27A-2188-4D1D-8D54-EE5BF12E29F3:01}



これは本当に考えてくださった方に感謝です(・Д・)ノ!

アリエルの顔が、アレだけど、
ひとみね!こーゆー着色料みたいな感じの食べ物 大大大好きなんだぁ♡


あっ!今年はアレだね(・Д・)ノ♡

ひとみの大好きなディズニーのリトルマーメイドの世界の中に入り込んだような感覚だったぁー♡

お花もアリエルっぽくて、何より、めっちゃラメがついてて、キラキラ好きにはたまらなかったよ…>_<…♡♡


{1F0DA17C-9850-45BB-B701-633F96BD5AC7:01}



ステージ上の飾りとかは、時間がなくて写メ撮れなかったんだけど、
しっかり頭の中にインプットしたよ…>_<…♡

でも忘れちゃいそうだから、もし撮ってる方いたらください(・Д・)ノ♡


パーティーの方は
さきひとで西野カナさんのBest Friend歌ったり、
ソロで、リトルマーメイドのパート オブ ユア ワールドを歌ったり、
メンバー全員で、chu chuを歌いました(o^^o)♡

ドレスだったからめっちゃ汗かいちゃったぁ…>_<…!


そして、普段通りのライブに入ったよう♡♡


セットリスト

スターライト
トップシークレット 切ない極秘事項
オリーブの風の吹く町
名も無き花
君恋
秒シミュレーション
chu chu

アンコール
恋愛狂想曲
ムテキモード


こんな感じで、自転車とクリスマスの曲以外全部歌いたいとリクエストしたよぉー♡


ライブは本当に楽しかったぁ♡
まぜるーむだとやっぱり暑くて、汗がぁー、、ってなってたけど、
そんなの気にならないくらいめっちゃ楽しかったよぉ(o^^o)♡


それで、メンバーからの
お手紙のコーナーがあって

安定のさきののお手紙で、芋焼酎とかのネタで笑わせてもらってからの

まさかの、あんじゅもお手紙書いてくれたとかで、、

本当にびっくりしたよぉ…>_<…♡

あんじゅのお手紙、懐かしいことたくさん書いてあって、あんじゅはずっとひとみのこと見ててくれてたんだなぁーって、思ったら、すっごく嬉しくて、泣いてしまったよぉ(つД`)ノ

嬉し泣きは滅多にしないから、自分でもびっくりしたぁー(つД`)ノ♡


{2A4FD177-885B-467E-ACE7-E0391C241CF5:01}



2人からもらったお手紙大切にします♡


あとみんなが振ってくれてるサイリュームが、ひとみのサイン入りでとってもびっくりしたぁ(つД`)ノ♡

{E42626EB-7ABC-4FC0-A42D-2D5CE002E35C:01}



本当に嬉しかったぁー♡
ありがとう♡♡


生誕Tシャツは
とっても可愛いの(つД`)ノ♡

ひとみが人魚になってて、
フランダーを抱きしめてる♡
夢の共演だぁ…>_<…♡

それに、2種類も作ってくださって、
青と紫の2コ渡されたときは、びっくりしちゃったよ…>_<…♡♡

{12A792F7-4D97-46B8-98F4-8DDB1A296E81:01}




後ろには、世界のアイドルを英語にした感じの書いてあって、

とっても嬉しかったです♡♡

来てくれたみなさん‼︎

最後の最後まで、盛り上がってくださってありがとうございましたぁー(つД`)ノ♡


なにより、嬉しかったことは

去年来てくれた方が、また今年もお祝いしてくれたり、本当に幸せでしたぁ♡

新しくレディキスのこと好きになってくれて、来てくれた方にも

また来年もお祝いしてほしーなぁって、密かに思っちゃったよ(笑)♡


そして、プレゼントなども
ありがとうございましたぁ♡♡

{9428B89D-4781-48CA-84FB-E207B6EFE27A:01}

{76FE2A33-5FB7-485D-BFA6-8D15A7D37AC1:01}





なにより、みんながお祝いしてくださったことが、1番のプレゼントでした♡
幸せな1日をありがとう(つД`)ノ♡


ひとみは今日で20歳になってしまったけど、これからも若作りがんばってアイドル頑張るので、

みなさん応援よろしくお願いします(・Д・)ノ♡



昨日の衣装は、、
リトルマーメイドにも出てくるアリエルのドレスと

生誕Tシャツでした♡♡

お姫様になれたみたいで
テンションが上がってしまったよ♡
{EC53FBD8-41A2-4BAA-83FB-7CBD06AD9316:01}

{E92E371D-5253-469B-A874-CDFC480C7FF7:01}

{4E326E10-195F-4C17-9B82-410F608CE244:01}


ひとみの王子様どこー?って気分でした♡目の前にたくさんいたけど、、(笑)



昨日は本当にありがとうございましたぁ…>_<…♡

生誕委員のみなさん、準備してくださった、スタッフの方々、盛り上げてくれたメンバーのみんな、

そして、時間をさいて会いに来てくれたみなさま!

本当にありがとうございましたぁ♡

ステキな生誕祭でしたー。


でわ、今日はお誕生日当日♡
ママがお家に遊びに来てくれるので、今日もお祝いしてもらう(o^^o)♡

普段あまり無い、家族の時間を大切にしよー…>_<…♡



最後まで読んでくれてありがとう♡
来れなかったみんなにも、この幸せが伝わるといいなぁー(o^^o)♡

でわ、またね!