ブログ更新しましたぁ♡♡http://t.co/iiRajgtiYw見てくれたら嬉しいです(^-^)/♡
2/10 11:01

今日はさすがに眠すぎる(´-`).。oO(寝たらすぐ明日になってみんなに会えるし一石二鳥だぁ(^-^)/♡♡だけどやらなくてはならないことがまだ…涙
2/10 19:32

レディキスオフィシャルブログ更新しましたぁ♡♡『ひとみん‼さきひとday♡♡』http://t.co/NIrGhxoBjdちゃんと本音もカキカキしたので読んでくれたら嬉しいです♡♡
2/10 20:39

今日の渋谷ルイードK2のレディキスの出演時間は18:00~の出演予定です(^-^)/♡
2/11 16:08

待ち時間なう(´-`).。oO待つの辛い(>_<)早くみんなに会いたい♡♡ http://t.co/tu3DlfcrMn
2/11 21:32

ブログ更新しましたぁ♡♡『渋谷ルイードK2♡バンギャル♡♡』http://t.co/iiRajgtiYw見てね(^-^)/♡
2/12 11:20

眠ぃ(´-`).。oO今日は帰ったらすぐ寝よう♡♡
2/12 20:25

2月15日(土)TOKYO FM Hall『新星堂presents iPop ステーションライブvol.5』時間 開場11:15 開演11:45料金 前売3,500円 当日4,000円 (当日女性無料)(1ドリンク別500円)http://t.co/HKcQZv85FI
2/13 17:47

ブログ更新しましたぁ♡『レディキスイベント♡告知♡』http://t.co/iiRajgtiYw
2/14 3:48

雪やだなぁ~(泣)
2/14 15:39

ハッピーバレンタイン♡♡今日はお姉ちゃんと生チョコ作ってたの(^-^)/♡いつも思うけど何で後片付けはいつもひとみなんだ?(´Д` )作ったはいいけどママに出来が悪すぎて笑われたぁ(涙) http://t.co/kOLidkA58r
2/14 22:47

ハッピーバレンタイン♡今日はお姉ちゃんと生チョコ作ったの(^-^)/♡いつも思うんだけど何で後片付けはいつもひとみなんだ(´Д` )できたはいいけど出来が悪すぎてママに笑われたぁ(涙)(´Д` ) http://t.co/vh9Ono31VB
2/14 23:07

ブログ更新しましたぁ♡『バレンタインデーキッス♡恋の記念日♡♡』http://t.co/iiRajgtiYw
2/15 11:31

無事に辿りつけたひとみって運がいいんだか悪いんだか…涙
2/15 13:03

全部雪のせいだぁ(´-`).。oO
2/15 17:43

ブログ更新しましたぁ♡♡『昨日は本当にごめんなさい。。』http://t.co/iiRajgtiYw
2/16 9:03

ケータイの充電器お家にわすれてきちゃったぁ(´Д` )仕方ないあんまりケータイいじらないようにしよぉ♡♡ではでは行ってきます(^-^)/♡東京さんさようなら♡♡ http://t.co/ugXVqT5ClZ
2/16 10:19