おはみん[みんな:01][みんな:02]



昨日はバレンタインデーだったねぇ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



ひとみはお家でお姉ちゃんと一緒に
生チョコ作ったのぉ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




ひとみね
材料とかラッピングとか
当日に買えばいいやってバカなこと思ってたら



まさかの雪でね[みんな:09][みんな:10]




つらたんだったぁ[みんな:11][みんな:12]



雪の中ラッピングとか買いに行ったりしてて
それだけで結構体力使いきったの[みんな:13][みんな:14]




でもひとみが雪の中
チョコとか生クリームとか買いに行ったおかげで


生チョコ作れたよぉ[みんな:15][みんな:16]




photo:01




ちょっと汚いかも…[みんな:17]




でも愛情たっぷり詰めておいたよ[みんな:18][みんな:19]



さっそく弟にあげたの[みんな:20]


ちゃんとお返しくれよって言っといたぁ[みんな:21][みんな:22]




お姉ちゃんはねトリュフを作ったみたいでね
すっごく上手に作れてたから
ママとかお父さんにすごい褒められてて[みんな:23]



ひとみショボーンってしちゃったぁ[みんな:24][みんな:25]




ひとみも上手く出来たよってママに言ったら


『そうね小学生が作ったみたいで可愛いねぇ』


って
それ全然褒め言葉じゃないって思った[みんな:26][みんな:27]




来年は褒めてもらおー[みんな:28][みんな:29]




ゆしっ[みんな:30][みんな:31]




今日はライブDAYです[みんな:32][みんな:33][みんな:34]





お昼は東京FMホールで対バンLIVE[みんな:35][みんな:36]


夜は上野BRASHで対バンLIVE[みんな:37][みんな:38]



本当に本当に楽しみなのぉ[みんな:39][みんな:40][みんな:41]



ちなみに
FMホールでのレディキスの出演時間は13時45分~です[みんな:42][みんな:43]




みんなに会えるの楽しみにしてるよぉ[みんな:44][みんな:45][みんな:46]




ゆしっ[みんな:47][みんな:48]



支度しまぁす[みんな:49][みんな:50]




photo:02





beymin[みんな:51]




P.S恋する女の子[みんな:52]
たくさんの想いが届きますように[みんな:53][みんな:54]




READY TO KISS
レディキス
野田仁美
のだひとみ
ひとみん