おつみん[みんな:01][みんな:02]




photo:01



今日は暑かったから
ポニーテールにしたぞっ[みんな:03]



今日はね[みんな:04][みんな:05]

TOKYO FM HALLさんで
イベントがありました[みんな:06][みんな:07]



ライブをしたよ[みんな:08]



今日もいつもの制服を着て
楽しい放課後をすごしました[みんな:09][みんな:10]




楽屋ですごす時間が長かったかな[みんな:11][みんな:12]



ひとみはずーと
チェキにラクガキしてました[みんな:13][みんな:14]


そんな中メンバーは
すごく話しが弾んで

ちょっとうるさ……


いやなんでもない[みんな:15]





最近はまたダイエットにはげんでいますの[みんな:16][みんな:17]





昨日のレッスンでは

こんにゃくゼリーと寒天ゼリーを食べたの[みんな:18][みんな:19]



photo:02






じつは今日も
こんにゃくゼリー食べたの[みんな:20][みんな:21]



楽屋にいると
なぜか何か食べたくなってしまう[みんな:22]




食欲ですな[みんな:23]



満腹にならないけど
空腹にならないように
これからはこんにゃくゼリーさんに頼ろう[みんな:24][みんな:25]





そういえばさっき
放プリが帰ろうとした瞬間に
雨がザーッてふってきた[みんな:26]




おかしいな
ひとみ晴れ女なのに[みんな:27]





まぁこういう日もあるさ[みんな:28][みんな:29]



んじゃっ[みんな:30][みんな:31]


Bay-みん[みんな:32][みんな:33]




放プリ…♡
野田仁美…♡