おつみん[みんな:01][みんな:02]




photo:01






久しぶりのブログになってしまって
ごめんなさい。
反省しています(´・_・`)



これからは日が空かないように
更新するね[みんな:03][みんな:04]




今日は
渋谷ルイードK2さんで
『千葉さきの生誕祭ワンマンライブ』がありました[みんな:05][みんな:06]



大好きな大好きなさきのんの生誕祭が大成功して本当に自分のように嬉しいです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




ひとみも生誕委員さんに
頼まれて
アンコールは結構お手伝いしたんだよ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



ちょっとぐだってしまっていたら
ごめんなさい[みんな:13][みんな:14]


ひとみ台無しにしちゃったらどうしよって不安でいっぱいだった[みんな:15][みんな:16]




でもきっとこの生誕祭は大成功です[みんな:17][みんな:18]


実はひとみの大親友ちゃんも来てくれたの[みんな:19][みんな:20]



LINEでお礼を伝えたら

ひとみのさきのちゃんへの手紙は感動したって言ってもらえて

本当に一安心[みんな:21][みんな:22]



素直な気持ちを手紙にするって


なんだかすっごくスッキリする[みんな:23][みんな:24]



さきのんが21日のワンマンライブで卒業する発表をしたあと
ひとみなんだか離れて行っちゃう気がして
本当に怖かった


でも今日さきのんと一週間ぶりにあって
うちらは絶対ずっと心友なんだろうなって強く思ったの[みんな:25]


さきのんは結構みんなに優しいって感じだけど

今日かばうっていうか
味方になってくれて
なんだかすごく心友でよかったなって思ったんだ[みんな:26]



それにしてもさきのん今日とっても幸せそうだったな[みんな:27][みんな:28]




生誕委員のみなさん
さきのんを支えてくれたみなさん
本当に感謝です[みんな:29]


さきのんは今年が最後の生誕祭になってしまったけど
とっても暖かいいい生誕祭だったと
思うんだ[みんな:30][みんな:31]



さきのんお誕生日おめでとう[みんな:32][みんな:33]


↑まだだけど(笑)



来てくれたみなさん[みんな:34]
本当にありがとうございました[みんな:35]



応援オムライスもたくさんとばしてくれてありがとう[みんな:36][みんな:37]



みんなの応援はひとみの力になります[みんな:38][みんな:39]


いつもありがとうー[みんな:40][みんな:41]




2ショットチェキもひとみと撮ってくれてありがとう[みんな:42][みんな:43]



なんだかんだ
2ショットのときが1番楽しい[みんな:44][みんな:45]



ひとみのこと心配して
会いに来てくれたみんなもありがとう[みんな:46][みんな:47]

すごく励みになったよ[みんな:48][みんな:49]




終わった後は
スタッフA氏に美味しいパスタ屋さんに連れて行ってもらいました[みんな:50][みんな:51]




photo:02



↑カニさん乗ってるの[みんな:52][みんな:53]

魚介類好きなひとみにはとても
素晴らしい味だったよ[みんな:54][みんな:55]




あっ!
そうだ[みんな:56][みんな:57]

あおたそからLINEで送られてきたの[みんな:58]

photo:03






これを見て
ひとみは本当にみんなに愛されてるなって思ったんだ[みんな:59][みんな:60]



ファンの方のメッセや
ファンの方のブログや
親友のLINE


ひとみは幸せものなんだな[みんな:61][みんな:62]




って[みんな:63][みんな:64]



たまには
ポジティブになってみた[みんな:65][みんな:66]




今日ひとみオールだったんだ[みんな:67]


だから今ものすごく眠いの[みんな:68][みんな:69]



明日もライブだし
ちょっとだけ寝かせてね[みんな:70][みんな:71]




んじゃっ[みんな:72][みんな:73]


Bay-みん[みんな:74]



============================

『アイドル横丁夏まつり!!~2013~』

日時:2013年7月7日(日)

場所:新木場STUDIOCOAST
http://www.studio-coast.com/

リストバンド引き換え開始時間:11:30

前売り:¥4,500(+1Drink¥500) ☆アイドル横丁新聞(日刊スポーツタブロイド版)付き
当日券:¥5,500(+1Drink¥500) ☆アイドル横丁新聞(日刊スポーツタブロイド版)付き

【※女性・小学生以下 無料
チケットは必要ありませんが、アイドル横丁新聞(日刊スポーツタブロイド版)1部¥200、及びドリンクチケット¥500、を受付にてご購入いただきます。
また、受付にて身分証明書を提示していただきますので必ずご持参下さい。】

出演(50音順):アップアップガールズ(仮)、ANNA☆S、いずこねこ、e-Street SAPPORO、e-Street TOKYO、w-Street OSAKA、w-Street NAGOYA、w-Street FUKUOKA、MKM-ZERO、乙女新党、CAMOUFLAGE、JK21、GEM、DANCE NUTS'、Cheeky Parade、Teamくれれっ娘!、チャームキッズ、dela、テレパシー、Tokyo Cheer2 Party、とちおとめ25、Dream5、nanoCUNE、PartyRockets、ひめキュンフルーツ缶、フラップガールズスクール、Frupoche、ベイビーレイズ、放課後プリンセス、松下唯、mImi、みちのく仙台ORI☆姫隊、山口活性学園、ラッキーカラーズ



チケット先行発売:
●チケットぴあ最速先行 4/30(火)10:00~5/7(火)23:59
http://pia.jp/t/idolyokocho/ 〔※ PC・携帯共通/ぴあ会員登録有り〕
●イープラスプレオーダー 5/10(金)10:00~5/13(月)23:59

一般発売:2013年5月18日(土)10:00~
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:200-682
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:79017
イープラス http://eplus.jp

主催:アイドル横丁夏まつり!!~2013~実行委員会
企画:アイドル横丁
制作:楽天堂
後援:日刊スポーツ新聞社
お問い合わせ:ネクストロード03-5712-5232(
平日14:00~18:00)



放課後プリンセスの当日のスケジュールは以下のようになっています

13:25-13:35 横丁3番地(屋内ステージ)
14:35-14:45 横丁1番地(野外ステージ)
15:00-16:10 つりつり大会
16:10-17:30 物販 (スタッフによる販売のみ。メンバーはいません)
16:45-17:45 握手会(2ショットチェキ)

流通CDはHMVさんのブースで販売しています。(11:30-19:30)

桜木寧々は休演いたします。


http://discoveryjapan.com/2013summerfes/


=============================




放課後プリンセス
放プリ
さきひと
野田仁美(^O^☆♪
野田ひとみ(^O^☆♪
のだひとみ(^O^☆♪
ひとみん(^O^☆♪