おはよう[みんな:01][みんな:02]



photo:01






昨日は
原宿クエストホールさんで
単番ライブだったよ[みんな:03][みんな:04]



昼も夜もあったんだよぉ[みんな:05][みんな:06]




本当に楽しかったな[みんな:07][みんな:08]




来てくれたみなさん[みんな:09][みんな:10]

本当にありがとうございました[みんな:11][みんな:12]




みんなの盛り上がりを見れて
ひとみは大満足でしたよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]




待ち時間は
すごく長かったな[みんな:16][みんな:17]




3時間くらいあったんだよね[みんな:18]



みんなご飯食べたり
寝てたり
相変わらず自由だったよ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



ひとみの横にはりさりーなとりんちゃん[みんな:22][みんな:23]
photo:06





ひとみの前にはみほたんとりーり[みんな:24][みんな:25]
photo:07







メンバーに囲まれて
ひとみ幸せだったな[みんな:26][みんな:27][みんな:28]





セットリストは↓こんな感じ[みんな:29][みんな:30]



昼の部


[みんな:31]ジュリエット~君を好きな100の理由
[みんな:32]放送部プリーズ
[みんな:33]古事記しか
[みんな:34]イチゴいちえ



夜の部



[みんな:35]放課後プリンセス~おしえてください
[みんな:36]好きだよ(笑)
[みんな:37]古事記しか
[みんな:38]ジュリエット~君を好きな100の理由





だったよ[みんな:39][みんな:40]



放送部プリーズのフリ好きなんだよね[みんな:41][みんな:42][みんな:43]


最近またライブでやり始めたから
気合いが入るなぁ[みんな:44][みんな:45]




夜の部の物販は
私服でやったんだよ[みんな:46][みんな:47]




そんなひとみの昨日の私服は
こんな感じ[みんな:48][みんな:49]



photo:04





セシルマクビーだよ[みんな:50][みんな:51]



足を出すと若さを感じるの[みんな:52][みんな:53]




あっ[みんな:54]



2ショットチェキも
ひとみを選んでくれてありがとう[みんな:55][みんな:56][みんな:57]



こんなに可愛いメンバーがいる中で
選ばれるって本当に奇跡に近いって

思っているのです[みんな:58][みんな:59]



だから
もっともっとたくさんの人に
この子と撮りたいって思われるように

もっともっと自分を磨かなくてわ[みんな:60][みんな:61][みんな:62]




みんな応援よろしくね[みんな:63][みんな:64][みんな:65]




次みんなに会えるは
さきのんの生誕祭かな[みんな:66][みんな:67][みんな:68]




=============================



2013年7月6日(土)昼 渋谷RUIDO K2

放課後プリンセス ワンマン
「おしゃれ委員長 千葉さきの生誕ワンマン」

開場10:20 開演11:00
(一般)前売3000円 当日3500円
(学生)前売2000円 当日2500円(要学生証提示)
*ドリンク代別途500円

出演:放課後プリンセス

桜木寧々は一部出演となります。
小田桐奈々は海外での仕事のため映像(ビデオレター)のみの出演となります。
予めご了承ください。


今回、前売りはRUIDO K2の電話予約(03-3462-5310)のみになります。
houpri.comでのネット予約はありません。

6月29日(土)14:00より電話予約を開始致します。
7月5日(金)22:00が締切になります。

渋谷RUIDO K2 電話予約 03-3462-5310
受付時間 14:00~22:00 (目安)


1回のお電話で2枚までお申し込みいただけます。

学生の方はその旨お伝えください。当日入場時に学生証を提示していただきます。
(学生証提示は代表者だけでなく全員分必要です)

お申し込みの際、整理番号をお伝えします。当日の入場は整理番号順になります。

電話番号のおかけ間違いにご注意ください。



=============================


さきのんは仲間であって
ひとみの大事な心友ちゃんなので

ステキな生誕祭になってほしいの[みんな:69][みんな:70]


だからたくさん人が
来てくれること願ってるよ[みんな:71][みんな:72][みんな:73]




よぉ~し[みんな:74][みんな:75][みんな:76]



ひとみは今から
大好きな子に会いに行って来ます[みんな:77][みんな:78]





最後はななひとで[みんな:79][みんな:80]
photo:05





Bay-みん[みんな:81][みんな:82][みんな:83][みんな:84]



放課後プリンセス
放プリ
さきひと
野田仁美(^O^☆♪
野田ひとみ(^O^☆♪
のだひとみ(^O^☆♪
ひとみん(^O^☆♪