おつみん[みんな:01][みんな:02]




photo:01






今日はね

放課後プリンセス
ハードだったんだよ[みんな:03]




お昼は赤坂ブリッツさんで
イベントに出演させていただきました[みんな:04][みんな:05]




ひとみね[みんな:06]


ああいうステージ好きなんだ[みんな:07][みんな:08]



来てくれたみんな
ありがとね[みんな:09][みんな:10]


嬉しかったよ[みんな:11][みんな:12]



物販やってそのまま

赤坂げんき劇場さんへ[みんな:13]




1部も2部も楽しかったな[みんな:14][みんな:15]



ライブさ

なんかみんなと距離近いよね


近いとさよけい
みんなの熱気が伝わってくるの[みんな:16]



みんなさ良くあんなに
バタバタできるよね[みんな:17][みんな:18]


毎回さ
みんなすごく元気だなって
思うの[みんな:19][みんな:20]



元気っていいね[みんな:21][みんな:22]



いやいや
ひとみも元気はみんなには負けないけどさ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



みんなは知らないと思うんだけどさ


今日チェキ撮るために


みんなが盛り上がってるなか


外走り回ってたんだ[みんな:26]

ねっ!
元気でしょ[みんな:27][みんな:28]



チェキくじで
ひとみを引いた方は
お外で撮ってるのも引いたんじゃないかい[みんな:29][みんな:30]




あのね[みんな:31]


1部が終わったあとね
とあるメンバーで
打ち合わせしたんだ[みんな:32]


photo:02




カラオケでね[みんな:33][みんな:34]



あっ!
告知しよー[みんな:35][みんな:36]




5月29日(水)31日(金)ビッグサイト国際展示場「ワイヤレスジャパン」NTTブースに放プリ登場


東京ビッグサイトで行われる「ワイヤレスジャパン2013」にてNTT西日本・第一興商の遠隔カラオケのデモに放課後プリンセスのメンバーが出演します。

イベントにご参加される皆様、是非、お立ち寄りください。
(会場スペースが広くはないため、他のブースのご迷惑とならないようご協力をお願い致します。)

○会場 東京ビッグサイト(東京都江東区有明3-11-1)
展示会場西4ホール NTT東日本/西日本ブース
○出演日程   5月29日(水)31日(金)
○出演予定時間 (1回目)14:00~14:25 (2回目)16:00~16:25
ただし時間が前後する恐れがあります。

○内容 
NTTブースにて「遠隔通信技術」を利用したリアルタイムカラオケデュエット
東京(お台場)←→都内 ビッグエコー店舗とのLIVE中継でカラオケデュエットします。

○出演メンバー
29日(水) 
東京ビッグサイト: 小田桐奈々、千葉さきの、野田仁美、山口みらん、木月沙織
都内カラオケボックスから遠隔出演: 宮下まゆか、相内今華、早水凛

31日(金)
東京ビッグサイト: 小田桐奈々、山口みらん、宮下まゆか、早水凛
都内カラオケボックスから遠隔出演: 千葉さきの、野田仁美、相内今華 

*変更になる場合がございます。

○入場無料
http://www8.ric.co.jp/expo/wj/



=========================


みんな良かったらさ来てね[みんな:37]


いや
無理はしなくていいんだよ[みんな:38]

平日の12時だし[みんな:39]

ひとみは思いっきり
カラオケ楽しんでくるよー[みんな:40]




あっ!
今日の話しに戻らなくちゃ[みんな:41][みんな:42]




今日もさ
今日はさ


2ショットチェキ
ひとみと撮ってくれてありがとうー[みんな:43][みんな:44]


ひとみとの2ショットチェキをね
お財布に入れて
1年間もっておくと

願いが叶うって噂だよ[みんな:45]




本当だもん[みんな:46]




photo:03






あっ!
今日自撮りしかしてなかった[みんな:47][みんな:48]



いや
あの

自分のことが好きとかじゃなくてね


自分からさ
メンバーにね一緒に撮ろって

言えないんだよ[みんな:49][みんな:50]


つらたん[みんな:51]


リハーサルとかしなくちゃ
あんまり口に出せないタイプ[みんな:52]



でもね
今日ななにゃんに
撮ろーって言ったんだよ[みんな:53]

ちょうど隣にいたからさ[みんな:54]




でも……

なんてゆうか
2人とも盛れてない[みんな:55][みんな:56]



ごぺんなさい[みんな:57]

ななにゃんとの写メは今回
回避する[みんな:58]




あのね
明日もね

新木場でライブな野田[みんな:59]



詳しくは
houpri.comまで[みんな:60]




今日は本当にありがとう[みんな:61][みんな:62]



家ついたら
すぐ眠れそう[みんな:63]




応援オムライスもたくさん
届いた[みんな:64][みんな:65]


ありがとうー[みんな:66][みんな:67]




そろそろ
バイバイしよ[みんな:68]


んじゃっ[みんな:69][みんな:70]


photo:04



photo:05




Bay-みん[みんな:71][みんな:72]




放課後プリンセス
放プリ
野田仁美(^O^☆♪
野田ひとみ(^O^☆♪
野田ぴとみ(^O^☆♪
のだひとみ(^O^☆♪
のだぴとみ(^O^☆♪
ひとみん(^O^☆♪