おつみん[みんな:01][みんな:02]




photo:01







今日は朝から


夜まで


さきのんとディズニーランド
行って来たよ[みんな:03][みんな:04]



もちろん双子コーデで[みんな:05]


photo:02





入って

カチューシャ買って
お店出たらね

店員さんに

『モデルさんですか?』
って言われたから

ドヤ顔で

『アイドル』ですっ[みんな:06]


って言ってやったさ[みんな:07]



『オーラあるね』って言われて


にやけてたのわ秘密[みんな:08][みんな:09]



名前を聞かれて

書いてもらったの[みんな:10][みんな:11]


photo:03




↑英語は何て書いてあるのかわからないんだけど


こうして1日は始まった野田[みんな:12][みんな:13]




さきのんとなら
乗り物の待ち時間は余裕だったよ[みんな:14][みんな:15]


さすがに
2時間待ちはキツかったけど……汗




たくさん乗ったんだよ[みんな:16][みんな:17]



本当に楽しかったな[みんな:18][みんな:19]




ひとみさ

想い出に

着ぐる…汗
じゃなくて


ミッキーとかミニーとか
ドナルドとかと

写メ撮りたかったんだけどさ




いざ目の前にすると


怖くて怖くて[みんな:20][みんな:21]



近ずけなかった[みんな:22]



去年は普通に近ずけたのに
なんでだろ?[みんな:23]



きっと年だな[みんな:24]



あっ!
さきのんがハニーハント好きみたいで
さっそく乗らされたの[みんな:25]


photo:04




プーさんってあんなに可愛いんだ[みんな:26][みんな:27]




てゆーかさ


足が痛すぎる[みんな:28]
マッサージしなくちゃ[みんな:29][みんな:30]




乗り物乗るのに忙しくて

2人で写メあんまり撮れなかったな[みんな:31]

↑少々後悔……涙


あとあとチェキもって行けばよかったな[みんな:32]


↑少々後悔……涙




まぁ楽しかったから良しとしよう[みんな:33][みんな:34]



photo:05






また近いうちに
行くんだよ[みんな:35][みんな:36]



その時は
たくさん写メ撮ろう[みんな:37][みんな:38]



アリエルの門限は6時だから
その前にちゃんと愛に行こう[みんな:39][みんな:40]




いつか
泊まりでディズニー行きたいね


って帰りにずっと話してたんだ[みんな:41][みんな:42]



↑きっと叶うと思うけどね[みんな:43][みんな:44]



あのね


ラストにスプラッシュマウンテン


乗ったんだけどさ


運が悪かったのか


1番前になって


ビショビショで帰宅になったの[みんな:45][みんな:46]


寒かったよぉー[みんな:47][みんな:48]




まぁ楽しかったから
よいか[みんな:49][みんな:50]



今日ちょっと恥ずかしかったこと



チュロスを探してて

店員さんに

『チョロスどこですか?』って

間違えてしまって



えっ!

えっ!


って笑われて


すごく恥ずかしかった[みんな:51]


誰にだって間違いはあるじゃろうが[みんな:52]



楽しかったんだけどさ


なんだかすごく眠い[みんな:53][みんな:54]





photo:06




photo:07




おやすみん……[みんな:55][みんな:56]


P.Sまた夢の国今から行ってくるね[みんな:57]

放課後プリンセス
放プリ
野田仁美(^O^☆♪
野田ひとみ(^O^☆♪
のだひとみ(^O^☆♪
のだぴとみ(^O^☆♪
ひとみん(^O^☆♪
さきひと(^O^☆♪