おつみん[みんな:01]


昨日は東京キネマ倶楽部さんで
イベントがあったよ[みんな:02][みんな:03]


昼と夜あったの[みんな:04][みんな:05]



リハとかやってなくてね

ずいぶん大変だったけど

なんとか乗り越えられたんだ[みんな:06][みんな:07]


来てくださったみなさま[みんな:08]



本当にありがとうございました[みんな:09][みんな:10]



みんなのこと幸せにできてたら良いなぁー[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



photo:01




photo:02




photo:03





放プリピンク色だぁー[みんな:15][みんな:16]


華やかねっ[みんな:17][みんな:18]


物販でもさ


ひとみと2ショットチェキ撮ってくれて

本当にありがとうー[みんな:19][みんな:20]



だいすきだよぉー[みんな:21]



↑ひとみちょっとチャライな[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]



差し入れやプレゼントも本当にありがとうございました[みんな:28][みんな:29]



あのね


花道じゃないんだけどさ


キネマ倶楽部ね


セカンドステージあったんだよ[みんな:30][みんな:31]



ひとみさたくさん登っちゃった[みんな:32][みんな:33]


かっこよかったでしょ[みんな:34][みんな:35]



応援オムライスもたくさん
飛ばしてくれてありがとよ[みんな:36][みんな:37]


助かったよ[みんな:38][みんな:39]


↓本番前の様子[みんな:40]


photo:04




さきのんがタオルが行方不明って言ってたから


ひとみのタオル仲良く半分こしたよ[みんな:41][みんな:42]





半分にした方が


回しやすいっていうのに気がついたよ[みんな:43][みんな:44]



あのね



ひとみ2部の物販に
時間の関係で出れなかったの[みんな:45]


ねねとりーりとひとみでショックうけながら帰ったの[みんな:46]



2ショットチェキ撮りたかったな[みんな:47]



ひとみは後3ヶ月だっ[みんな:48][みんな:49]


我慢我慢[みんな:50][みんな:51]




今日はね[みんな:52][みんな:53]



渋谷ココナッツラウンジで

個別握手会があったの[みんな:54][みんな:55]




1部の私服さま[みんな:56][みんな:57]



photo:05





今日の髪型のテーマは

『チワワ』です[みんな:58]


ツインの巻巻をボリューム大きくして

顔を小さく見せるの[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]


お洋服は

ワンピース・イング
パーカー・プレイボーイ
お靴・フラッグJ





2部写メ撮り忘れちゃった[みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76]


ごぺんなさい[みんな:77]




握手会楽しかったね[みんな:78][みんな:79]



あっ!


君に言ってるんだよ[みんな:80]


君にね[みんな:81]



サインも書けて満足満足[みんな:82][みんな:83]



2ショットチェキも撮れて嬉しかったな[みんな:84][みんな:85]



みんな大好きだよ←2回目(笑)


↑大事なことだから


もう1回





大好きだよぉー[みんな:86][みんな:87]




サイン&握手会が終った後は


さきのんとちょっくら遊びに[みんな:88][みんな:89]



2人ともグロス買いたかったんだよね[みんな:90]


良いの見つけた[みんな:91]

良かったぁー[みんな:92][みんな:93]


買い物終って


エスカルゴさまの元へ行って[みんな:94]



1時間だけカラオケー[みんな:95][みんな:96]




photo:06





さきのんの歌声だいすきぃー[みんな:97][みんな:98]



あのねこの前ね



『うちらが争いあおうね』


って話しをしたの[みんな:99][みんな:100]



そうなの

仲間は仲間だけど

ライバルでもあるってよくいうじゃん



さきのんとは

まだライバルって感じじゃないし


そうなる気配とか全くないけど


ひとみがすべてが追いついた
そのとき


きっと2人の言葉が実現するのだろうな[みんな:101][みんな:102]




よーし


待ってろよさきの[みんな:103][みんな:104]





↑だれだこいつ(笑)




photo:07




やっぱりさきのんといるのが
1番楽しい[みんな:105][みんな:106]





あっ!

そうだ[みんな:107]


告知しよぉーと[みんな:108][みんな:109]



====================

いよいよ来週に迫った放プリ・ワンマン2DAYSの詳細発表!

それぞれ違ったコンセプトの3公演をお見逃しなく!!


2013年5月4日(土)5日(日)渋谷RUIDO K2
放課後プリンセス ワンマン2DAYS 3回公演

第1部 5月4日(土)昼
「破壊の昼」
開場10:20 開演11:00
前売3000円 当日3500円
学生前売2000円 学生当日2500円(要学生証提示)
(ドリンク代別)

第2部 5月5日(日)昼
「創造の昼」
開場11:20 開演12:00
前売3000円 当日3500円
学生前売2000円 学生当日2500円(要学生証提示)
(ドリンク代別)

第3部 5月5日(日)夜
「PV SHOOTING GIG ~こどもの日はこじきの日~」
開場17:00 開演17:30
当日券のみ1000円(ドリンク代別)
*PV撮影のため、同じ曲を何度もやります。
*あなたが思う「ロックな格好」でお越しください。


前売チケット予約
4月28日(日)22:00~公演前日24:00

*抽選ではありません。
*整理番号をメールでお知らせします。
*第3部(5日夜公演)は前売券はありません



==============

なんかね5月5日のワンマンは古事記しかのPV撮影するんだよ[みんな:110][みんな:111]


みんなで力合わせて
素敵なPVにしようね[みんな:112][みんな:113]



=====================

5月に行われる放プリ初の九州遠征2DAYSの詳細です!

(*チケット発売日が変更になりました)

公演名/
「あるあるアイドル☆プリーズ!
~放課後プリンセスにアイドル道をおしえてください!~」

出演/
5/11(土)放課後プリンセス/Smile/S★UTHERN CROSS etc
5/12(日)放課後プリンセス /I'S9/Chimo/Niimo/流星群少女 etc

会場/小倉駅前 あるあるCity B1スタジオ

開場開演/
5月11日(土)  ①13:30/14:00  ②17:30/18:00
5月12日(日)  ①11:30/12:00  ②15:30/16:00

料金/前売り1,500円 当日券2,000円 ドリンク代500円別途

主催/ボールド
制作協力/あるあるCity

発売日 5月1日(水)
Pコード 201-135
Lコード 86801

今回の放課後プリンセス九州遠征参加メンバーは、正規メンバー全員(小田桐奈々、千葉さきの、野田仁美、永藤葵、桜木寧々、白石りか、山口みらん、木月沙織)になります。


=============


明日4月30日(火)は

渋谷ココナッツラウンジさんで


正規公演をやります[みんな:114]


出演:正規メンバー

時間
1部:19:00~
2部:20:30~


チケットなどはございません[みんな:115]

テーブル料金
60分:600円
30分:300円

ワンオーダー制です[みんな:116]

メニューは380円~だよ[みんな:117]

メンバーのコラボメニューもあるよ[みんな:118]




ちなみにひとみのコラボメニューは

『にくみん!じゃがみん!合わせてにくじゃが』

にくじゃがだよ[みんな:119][みんな:120]


食べたかったらどうぞ[みんな:121][みんな:122]



みんなに会えるの楽しみにしているよ[みんな:123][みんな:124]



んじゃっ[みんな:125]



photo:08




↑今度はちょっと細いビーム出してた[みんな:126]わぉ



Bay-みん[みんな:127][みんな:128]



P.S大好きだよー←しつこい(笑)




放課後プリンセス
のだぴとみ(^O^☆♪