おはよう[みんな:01]



photo:01






昨日はミスID前夜祭に

放課後プリンセス出演しました[みんな:02][みんな:03]


渋谷O-EASTさんで行われたよ[みんな:04][みんな:05]



なんと

昨日が新衣装お披露目でした[みんな:06][みんな:07]



広いステージに可愛い衣装という


なんて贅沢なんだ[みんな:08][みんな:09]



photo:02





photo:03




photo:04





新衣装どうでしたか?[みんな:10][みんな:11]



そして若干変わったフリはどうだったかなぁー?[みんな:12][みんな:13]



昨日も本当に楽しい1日だったな[みんな:14]





エンディングでは


ムーンナイト伝説を出演者さん

全員で熱唱されたみたい[みんな:15]



photo:05





ひとみは10時すぎてたから

ステージには立てなかったの[みんな:16][みんな:17]


ちょっと昨日は押してたし仕方ないよね[みんな:18][みんな:19]



でも物販は

18歳未満ぐみだけ出演後すぐにやったから出れたの[みんな:20]



放プリって18歳未満


3人だけだったけ?[みんな:21]

あんがい年齢草高いな[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]



でもね2ショットチェキとか


もっともっとゆっくりやりたかったな[みんな:31][みんな:32]


みんなとたくさんお話ししたかった[みんな:33][みんな:34]



あっ!


差し入れやプレゼントもありがとうございました[みんな:35][みんな:36]



ライブでは古事記しか歌ったんだけど

いつもと違う煽りに挑戦[みんな:37]

一般向けです[みんな:38][みんな:39]



『まだ食べたいぃー?』って言いたかったな[みんな:40][みんな:41]



photo:06




↑葵さんと放プリ1期生[みんな:42][みんな:43]



昨日ひとみは小走りで会場をおさらばしました[みんな:44][みんな:45]



昨日は本当に楽しかったな[みんな:46][みんな:47]




来てくださったみなさん[みんな:48]

本当にありがとうございました[みんな:49][みんな:50]


応援オムライスもたくさん
とばしてくれてありがとうー[みんな:51]


しっかりキャッチして
食べました[みんな:52][みんな:53]





次みんなに会えるのいつだろ?[みんな:54]


早く会いたい[みんな:55]


本当にね

みんなと一緒にいる時間は

なんてゆうか


一言で言うと幸せなんだよね[みんな:56]

だからみんなと一緒にいる時間
大切にしたいな[みんな:57]



あっ!

昨日ハーフツインだったんだけど

さすがにハーフツインで帰るのは
きついなって思って


髪アイロンかけよって

思ったら

ヘアーメイクさんが

『暇だからやってあげるよ』
って言ってくれて[みんな:58]

髪の毛キレイにブローしてもらったの[みんな:59]


もーね本当に優しすぎた[みんな:60]


ひとみも優しい人間になりたいな[みんな:61][みんな:62]



ちょっと短いかもだけど

書きたいこと書いたから
終わりにしよう[みんな:63][みんな:64]



んじゃっ[みんな:65][みんな:66]


photo:07


↑人たくさん[みんな:67]


Bay-みん[みんな:68][みんな:69]



====================

4月20日(土)渋谷COCONUTS LOUNGE「予約個別握手会~今回はパジャマだよ!~」11:00~ 
4月21日(日)新星堂 浅草ROX店 ミニライヴ&予約握手会 14:00~
4月21日(日)浅草コシダカシアター「渋谷DESEOアイドルまつりvol2」16:45開場/ 17:00開演
4月23日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 候補生公演 19:00~ / 20:30~
4月27日(土)秋葉原タワーレコード 予約握手会 15:00~
4月28日(日)東京キネマ倶楽部
 「Girl's Bomb!! ~ゴールデンウィーク突入SP1部~」
 「Girl's Bomb!! ~ゴールデンウィーク突入SP2部~」
4月30日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 正規生公演 19:00~ /20:30~


5月 4日(土)昼・5月5日(日)昼夜 渋谷RUIDO K2ワンマン 2DAYS 3回公演
5月 6日(月)タワーレコード新宿店 インストアイベント 18:00~
5月 9日(木)秋葉原アソビットシティ ミニライヴ&予約握手会 18:30~
5月11日(土)12日(日)九州遠征ライブ出演・小倉駅前あるあるCITY B1スタジオ
5月13日(月)新星堂 サンシャインシティアルバ インストアイベント 時間未定
5月14日(火)新星堂 サンシャインシティアルバ インストアイベント 時間未定
5月15日(水)ニューシングル「ジュリエット ~君を好きな100の理由~(2013version)」発売日!!
5月15日(水)秋葉原アソビットシティ ミニライヴ&予約握手会 18:30~
5月16日(木)秋葉原アソビットシティ ミニライヴ&予約握手会 18:30~
5月17日(金)秋葉原アソビットシティ ミニライヴ&予約握手会 18:30~
5月18日(土)アキバ☆ソフマップ インストアイベント 時間未定
5月26日(日)新木場STUDIO COAST「ウタ娘スーパーライブ2013」



イベントスケジュールは変更になる可能性もあります。
ご了承ください[みんな:70]

=====================


放課後プリンセス
野田仁美(^O^☆♪