今日も自主練してきたよ[みんな:01][みんな:02]



photo:01






お昼からで

今帰宅したから


かなり眠いです[みんな:03]



スヤスヤ眠りたい気分[みんな:04]




あっ!


質問かえすね[みんな:05]





Q.ひとみんは甘いのあんまり好きじゃないの?
ラムネがすきなんだっけ?


A.甘い物は好きですよ。でも3口くらいであきてしまいます。
ラムネとかすっぱいものが大好物です(#^.^#)


Q.コメントしてる人のこと覚えてるかな?


A.名前とか言ってくれればだいたい覚えてますよ(#^.^#)



Q.カラオケのレパートリーはどれくらいあるの?

あとよく歌う曲とか?


A.レパートリーはけっこうたくさんありますよ♡
よく歌うのは、ミルキーバニーさんの『ずるいよ』や板野友美さんの曲を歌いますよ(#^.^#)




Q.さきのんの変な黒いネコ
って、どんなの???
見てみたい~
画像あったら載せて
ほしいな!!


A.本人と会議をした結果
載せてはいけないと判断しました(´・_・`)
黒い変なネコのことはわすれてください。



Q.さきひとの劇場公演、ゲリラライブ?等今後もやりたいですか?

A.やりたいです!みなさんがきてくださるならいつだってやっちゃいます\(//∇//)\



Q.ひとみんと言えばオムライスですが.なんでそんなにオムライスが好きなの?
ベストオムライスはどんなの?
好きなお店とか、こんな感じのとか。


A.オムライスはねなんか愛を感じる食べ物だと思うの(#^.^#)
ひとみはオムライスに一目惚れです。
ママの作るオムライスが1番すき(#^.^#)



Q.世界のアイドルになれる自信ある?


A.なんだかんだでひとみならできるきがする。夢はでっかくてなんぼです♡



Q.ミルクティーとレモンティー
どっちがすきですか?


A.レモンティーです(#^.^#)



Q.ひとみんは演技の仕事とかしたいと思いますか?
もしするなら、どんな役をしてみたいですか?


A.演技の仕事したいなぁ♡
ひとみの一つの夢は連続ドラマの主人公ですから(#^.^#)
悲劇のヒロイン的な役がいいな♡



Q.お出掛けの際に、最も注意する点は何ですか?


A.注意っ(´・_・`)遅刻とか忘れ物とかかなぁー(>_<)


Q.好きなブランドは?
好きなアーティストは?
かな?

A.好きなブランド最近はあんまりもってないけど、ぴんくらてとかザッ女の子的な服が好きです(#^.^#)
好きアーティストさんはやっぱり7!!さんですかね♡
声が素晴らしいんです\(//∇//)\


Q.さきぴょんと二人でカラオケ言ったとき一緒に歌う曲はある?(デュエットとかするのかな?)
あとひとみさんの十八番は?


A.さきのんとは基本AKBさんの歌をデュエット風に歌ったりって感じかな(#^.^#)

18番ひとみの中では
いきものがかりさんの
『歩いて行こう』です♡



Q.ひとみんさんのキャラクターや特徴やステージではどこを見てほしいところはありますか?


A.ひとみのキャラってなんだろ?
やっぱり天才なとことかキャラに入ってるかもしれないな♡
特徴は口角が異常に動くとこかな(#^.^#)じっくり見てくれればわかるはず♡
ステージでは元気に振舞うとかとかみてください(#^.^#)




Q.必ず訊いていますが ひとみんさんがアイドルさんになりたい、目指すきっかけってありますか?


小学生や中学生のとき
本当にひとみは地味で無口でって性格で友達もいなくて、
中学生のときに、転校してすごく明るくなれて目立つようにもなってひとみは思ったさ『もっと目立ちたい』って(#^.^#)それがひとみのきっかけです!


Q.数々のアイドルユニットがあるのに放課後プリンセスを選んだのか教えてください。


A.放プリを受ける前に、違うアイドルを受けて、本当に受かりたかったんだけど、落ちてしまって!
そのときすごく落ち込んでたら親友にコレ受けたらって言われて放プリに応募したんです(#^.^#)

Q.ライブ中移動してまでいつもひとみんの目の前にいるのって流石に嫌だ?っていうか嬉しくないよね?


A.嬉しいです!見てくれてるって(#^.^#)本当に♡よくファンの方は後ろを向いてコールをしたりして盛り上げてくれるけれど、ひとみはずーと見てくださる方が好きです(#^.^#)



Q.『きのこの山』と『タケノコの里』どちらが好きですか?

A.断然タケノコのサトです(#^.^#)


Q.放プリとして、最終的に目指してる事は?

A.マルチタレントです(#^.^#)
なんでもできるようになりたいの(>_<)


Q.オムライスとたこ焼きを越える大好きな食べ物はな~に!?

A.ナマコ


Q.9日に始めて放課後プリンセスに会いに行くんやけど…なんというか、一人ですごい不安で…何にも分からんまま行くのでどうか助けてください(土下座)

A.何もわからなくても大丈夫ですよ!
放プリの優しいスタッフさんが教えてくれますよ♡
放プリのファンの方は優しいので是非頼ってください(#^.^#)



Q.一番好きな飲み物は何

A.今のところレモンティー(#^.^#)


Q.ひとみんチェキとか行きたいけどお金の現実とかでなかなか行けないんだけどひとみんは待っててくれる?



A.ひとみは10年だって1億万年だって待ちます。



Q.久しぶりに行ったときとかどんな話ししたいー?


A.まずはお互い久しぶりって言いましょう。そのあとは
ひとみの前髪について語りましょう。






質問返ししゅーりょー[みんな:06]


たくさん質問してくれて本当にありがとうございました。



んじゃっ[みんな:07][みんな:08]



Bay-みん[みんな:09][みんな:10]





iPhoneからの投稿