ハロー[みんな:01]


昨日は正規生公演がありました[みんな:02][みんな:03]



photo:01





ねねのソロ曲ができたから、それをお祝いするために

ドッキリを仕込みました[みんな:04][みんな:05]



本当に企画を練るのに何時間もかけたの

ねねにびっくりしてほしくて[みんな:06][みんな:07]



小劇の方はリハーサル済みだったんだけど

ドッキリの方はリハーサルなんてしてなくて


本番はすごくドキドキしたの[みんな:08][みんな:09]


さきのんの演技うますぎて


まさかコイツ本当に泣いてるのでは


とか思ったり[みんな:10]



ダメ出しとかふざけたこと言いたかったけど

ねねにキツイことを言ってもらわないと困るから

キツイことを言ってしまった[みんな:11]



ななにゃんのことだって
ななにゃんの優しさは計算だとか
全く思ってないだぜ[みんな:12]

いつも可愛がってくれるのに
酷いこと言っちゃったな~[みんな:13]



れなちむにだって
ネガティブすぎてうざいとか
ネガティブとは思っていたけど
うざいとか思ったことないんだぜ[みんな:14]

れなちむのそのネガティブさにたまに助けられてるのに
酷いこと言っちゃったな[みんな:15]



予定では企画は20分か30分のはずだったの

でもきずいたら1時間というね[みんな:16]



みんなのことドキドキさせすぎたかなとか

多少不安になりながらライブタイムに



ライブは本当に本当にやりきった感じがあったの[みんな:17][みんな:18]


みんなの笑顔が見れて一安心[みんな:19][みんな:20]



2チェキの時間は
みんなのアンケートを見て反省したり
『よかった』という言葉によろこんだり[みんな:21][みんな:22]




2ショットチェキではひとみを選んでくださって

本当にありがとうございました[みんな:23][みんな:24]


すごく楽しい時間

すごく幸せな時間でした[みんな:25][みんな:26]




ひとみはやっぱり放課後プリンセスが
このホワイトベースが大好きです[みんな:27][みんな:28]



こんなにも緊張感のできる会場は他にはないのではないかと思ったよ[みんな:29][みんな:30]



昨日は帰宅して安心したのだろうか


深い眠りにつきました[みんな:31][みんな:32]



photo:02





てゆーかこの記事

説明下手すぎて

応援オムライスをとばしてくれた方には伝わらなかったかも[みんな:33][みんな:34]



ごめんね[みんな:35]


また出直してくるわ[みんな:36]



ひとみはこれから何かをしてくる



じゃっ[みんな:37]


photo:03





Bay-みん[みんな:38][みんな:39]



iPhoneからの投稿