うぬ[みんな:01][みんな:02]





おはみん[みんな:03]


photo:01






朝起きたらゾンビになってた[みんな:04][みんな:05]









……[みんな:06]




とか嘘ついてみる[みんな:07]




ひとみは最近ゾンビブースっていうアプリにハマっていますの[みんな:08][みんな:09]



暇だったらやってみなしゃれ[みんな:10][みんな:11]




今日のひとみの朝ご飯でも紹介しましょうかな[みんな:12][みんな:13]



photo:02





[みんな:14]おかゆ
[みんな:15]梅干し
[みんな:16]サラダ
[みんな:17]お肉
[みんな:18]納豆


健康的でそ[みんな:19][みんな:20]



体重が増えてたから、ダイエットのつもりでひとみが作ったの[みんな:21]



でもめちゃくちゃお腹いっぱいになったの[みんな:22]



ひとみの中では

お腹いっぱい=太る


なの[みんな:23]



運動すれば大丈夫かな?[みんな:24]




そーいえば


ひとみね本とかマンガとか好きじゃなくて、全く読んでなかったんだけど


ずーと前におばあちゃんにもらった本があってね

しまってて読もうとも思わなかったんだけど


一昨日くらいに棚を整理してたら
でてきてね


ちょっと気になったから読んでみたの



photo:03





『この世でいちばん大切なものは』



すっごく感動したり、悲しくなったり

まだ最後まで読んでないんだけど、色んな実話の話しが書かれている本なの


読んでてほっこり[みんな:25]



でも読書とか首が痛くなっちゃうから、趣味とかにはならないかも[みんな:26][みんな:27]





ひとみは今カラオケに行きたくて仕方ないの[みんな:28]



歌いたいでごじゃるよ[みんな:29]



一緒に行くお友達がいないというね[みんな:30]





誕生日プレゼント何がほしい?って聞かれたら

絶対に『お友達』って答えるね[みんな:31]



自分だいぶ悲しい奴じゃんか[みんな:32]



でもいいんだよ[みんな:33]


ひとみにはメンバーという仲間がいるし

心友と呼べるメンバーだっているんだ[みんな:34]



ひとみにメロメロなファンのみなさまだっているし[みんな:35]





大丈夫大丈夫[みんな:36][みんな:37]



今スポンジボブ見てるんだ[みんな:38]




なかなかボブくん気持ち悪いぜ[みんな:39]



でもバカすぎるところが面白いんだよね[みんな:40][みんな:41]





なんか色々書いちゃって
内容まとまってないやー[みんな:42][みんな:43]





まぁよいか[みんな:44]




最後にひとみのどすっぴんでも…汗





photo:04




カラコンも入れてないの…汗

このすっぴんには誰もが驚くのだ[みんな:45]



おねえちゃんには
『お前化粧倍しすぎだろ』とも言われる[みんな:46]



女の子は誰だってプリンセスになれるの[みんな:47][みんな:48]



何事もあきらめちゃダメ[みんな:49][みんな:50]





って天の声が聴こえた[みんな:51]




みんなは学校に仕事頑張ってね[みんな:52]


ではでは

Bay-みん[みんな:53][みんな:54]


iPhoneからの投稿