photo:01




Q.Aすたーと[みんな:01]


Q.好きな漫画、キャラクター
あと来年進路どうするか知りたいな


A.んー…漫画はひとみ読まないよ[みんな:02]だって首疲れちゃうじゃん[みんな:03]
来年の進路?
放プリのスタッフさんになろうかちょっと悩んだけど、まだまだアイドル一本でがんばる[みんな:04]





Q.次の試合わいつですか?


A.へっ?試合?






Q.こないだのメーク以降に何が変わったんだ?


A.メイクは変わってないんだよ[みんな:05]前髪切ってからひとみんじゃないみたいってよくいわれるの[みんな:06]






Q.好きなお菓子なんですか

A.蒲焼さんとかかりんとうとかラムネが好きでしっ[みんな:07]







Qおれはひとみの支えになれてるかな


A.当たり前です[みんな:08]
ファンの方はみんなひとみの支えなんですよ[みんな:09]







Q.人見知りであまりひとみんや他のメンバーに、なかなか話しかけることが出来ません。
ライブとかで目が合うと未だに照れてしまいます。
人見知りの噂のあるひとみんの心掛けていることとかあったら、教えてください!


A.んー…
ひとみもまだまだ人見知りだけど、フライヤー配りを頻繁にやるようになってから、人見知りあんまりしなくなったよ[みんな:10]







Q.ひとみんのその自由なお姫様みたいなキャラはいつごろから身に付いたものですか
小さい頃からこんな感じだったのかな


A.ひとみは産まれたときからお姫様です[みんな:11]







Q.ひとみんって何でそんなに可愛くてセクシーなんですか


A.セクシーではありません[みんな:12]ただ色気があるだけです[みんな:13]








Q.ひとみんの好きなアーティスト
教えて下さい!(アイドル除いて)

A.アーティストとかテレビ見てないからあんまりわからないんだけど、いきものがかりさんの声が大好きです[みんな:14]
もっと勉強してきます[みんな:15]






Q.最近好きなブランドとかある


A.最近大好きなれいぴょんの影響でmin plumeが大好きになるました[みんな:16]







Q.放プリの歌で1番好きなのわ
いまはまってるものわ


A.1番好きなのは大好きかな[みんな:17]ハマっているというか昔から大好きな曲です[みんな:18]







Q.良い子にしている子は嫌いですか


A.良い子は嫌いじゃないですよ[みんな:19]ちょっと悪い子の方が好きだけど[みんな:20]








Q.ひとみんは回転寿司でいくらが大好きだけど、最高何皿食べましたか
他に好きなネタはありますか


A.何皿だろー?50皿くらいかな[みんな:21]最近は貝系が大好きだよ、ほっき貝とかさざえとかホタテ[みんな:22]








Q.どんな人がタイプなの
薬指につけてた指輪は誰とお揃い


A.バカな人が好きです!見た目はコナンくんやのび太くんみたいなの好き[みんな:23]
指輪はファンの女の子とお揃でつけてたんだよ[みんな:24]








Q.夜型人間でしょうか


A.夜型かも[みんな:25]でも自分なりに朝、昼動きたいと思ってるんだけど、上手くいかないものだね[みんな:26]








Q.本当にオムライスが好きなのか
掛かってるのは、ドミグラとケチャップどっちが好き
理想のオムライスを述べよ


A.脳みそがオムライスになっているくらいオムライスが大好きですよ[みんな:27]
デミグラスソースの方が好きでしっ[みんな:28]








Q.誰か参考にしてるブログとかありますか?


A.メンバーだと、ななにゃんみたいに長くてわかりやすいブログにしたいなーって思ってるんだけど、なかなかね[みんな:29]
でも自分らしいブログにしたいから、あんまりそういうのないかも[みんな:30]








Q.放プリの中でならどの曲が歌ってて一番楽しい?


A.1番歌ってて楽しいのは、超ハピかなあとピュアハートかな[みんな:31]ピュアハートはユニット曲で自分が歌っている曲じゃないけど、なんかつられて歌ってしまう[みんな:32]









Q.料理はしますか?得意な物とか


A.料理はしないな[みんな:33]得意な料理は…汗
いつもフライパンに冷蔵庫にあるテキトーなものぶちこんで、麺つゆいれて出来上がりみたいな感じ[みんな:34]
案外美味しいよ[みんな:35]








Q、ひとみんの好きな色は?


A.薄紫が好きだよ[みんな:36]
なんか優しい色だし[みんな:37]紫も好きだけどね[みんな:38]









Q.いろんなオムライスがありますが、ひとみんが一番好きなオムライスを教えてください


A.味が濃かったらなんでも好きだよ[みんな:39]






Q.Aしゅーりょー[みんな:40]



photo:02






また気が向いたらやるね[みんな:41]



質問してくれてありがとう~[みんな:42]



ひとみはそろそろ眠りにつくよ[みんな:43]



photo:03





いい夢見てね[みんな:44]


おやすみん[みんな:45]


iPhoneからの投稿