おはみん[みんな:01]


わたくしひとみんだにょにょ[みんな:02]




昨日は専用劇場ホワイトベースで第18回劇場公演『ふわふわハロウィン~悪魔のコスプレ配備!推すプレイ?!』

が行なわれました[みんな:03]



コスプレしたんだよ[みんな:04]



今回ひとみがしたコスプレはお巫女さんです[みんな:05]



photo:01




photo:02






お巫女さんずーとやりたかったの[みんな:06]


まぁ本当はアニメの犬夜叉にでてくるかごめに憧れてたからなんだよね[みんな:07]



すごくすごく楽しかった[みんな:08][みんな:09]



メンバーみんな可愛かったし[みんな:10]



中でもひとみが目をつけた小娘は


ででんっ!

photo:03





ふーたん[みんな:11]


身長差やババっ[みんな:12]

実に可愛かったな[みんな:13]



コスプレのままLIVEやったんだよ[みんな:14]


新鮮でしたった[みんな:15]



仮装選手権ではみごと優勝することができましたの[みんな:16]


君がひとみに投票してくれたおかげで超ハッピーバースデイのセンターを務めることができたよ[みんな:17]



投票してくれたみなさんありがとうございました[みんな:18]



photo:04




↑ひとみが手にもっているこれ!
ライブの最後の挨拶の時に投げたの[みんな:19]

うけとってくれた君!ありがとう[みんな:20]


実はそれスタッフさんの乞食さんが手作りで作ったんだよ[みんな:21]


ちゃんとマイク入れるところまで作ってくれたのだよ[みんな:22]


まぁ最後は白い紙の部分1、2本しか残ってなかったけど[みんな:23]




モニターで見てくれたかたもたくさんいたみたいで、ひとみの声ちゃんと届いてると良いな[みんな:24]



昨日は本当にありがとうございました[みんな:25]



photo:05





ハロウィン公演って一年に一度しかないから貴重な公演だよね[みんな:26]



ちなみ去年はピエロになりましたの[みんな:27]



photo:06




去年はねスタッフさんがこれを着ろっ!みたいな感じだったんだよ(笑)




今日はファンの方の仮装姿も見れて本当によかったな[みんな:28]



ファンの方でも仮装選手権をしたんだよ[みんな:29]


優勝されたかたおめでとうございます[みんな:30]


君たちは魅力に満ち溢れていたのだね[みんな:31]


いいことだー[みんな:32]




見て見て~[みんな:33]



photo:07




ちーばくんとお揃でしっ[みんな:34]



今日また双子コーデが増えたの[みんな:35]


今度着たときにUPするね[みんな:36]




2ショットチェキも君と撮れて幸せひとみんだっただよ[みんな:37]


普段撮らない方ともたくさん撮れて、ひとみはお巫女さんの方が人気だなとか思いながら、一日を終えました[みんな:38]




差し入れやプレゼント本当にありがとうございました[みんな:39]


差し入れはもうとっくに食べちゃったけど←でぶ(笑)
プレゼントはすっごくすっごく宝物なのだ[みんな:40]



か、ん、しゃ、の、き、も、ち、は、け、し、て、わ、す、れ、て、は、い、け、ま、せ、ん[みんな:41]



ということでまだまだひとみの成長を見逃しちゃいけないよ[みんな:42]



ずーとひとみに悪霊がつかないように見守っててね[みんな:43]




今日発表された重大発表は

@tvさんで第1.第3.第5.火曜日19時から『放課後プリンセスの放送部プリーズ(マジ)』をやらせていただいているんだけど


テーマ曲ができました[みんな:44]


曲名は『放送部プリーズ』


現在製作中なので楽しみにしていてね[みんな:45]


とのこと[みんな:46]


あと明日の『放課後プリンセスの放送部プリーズ(マジ)』でもメンバー全員仮装します[みんな:47]


楽しみにしててね[みんな:48]



そしてそして、2期生のふわふわ委員長永藤葵が生徒会副会長に任命されました[みんな:49]パチパチ



おめでとおー[みんな:50]



ひとみもなりたかったな[みんな:51]


中学生のころひとみ学級委員長だったんだよ[みんな:52]
ひとみもしっかりしてるのだ[みんな:53]



まぁそんなことどうでもよいか[みんな:54]




ってことで

昨日は本当にありがとうございました[みんな:55]



明日の放プリの放プリで会えるのを楽しみにしています[みんな:56]



photo:08




Bay-みん[みんな:57][みんな:58]



p.sいつもコメントやメッセありがとうございます[みんな:59]



今日も早起きしたからの投稿