おつみんドキドキ


↓昨日のふて腐れひとみん(笑)

放課後プリンセス 野田仁美オフィシャルブログ-120627_103512.jpg


昨日はSHIBUYA O-EASTさんでイベントに出演させていただいちゃったのだードキドキ



来てくれたみなしゃまドキドキ
ありがとぉございましたドキドキ楽しんでもらえたかな?( ̄▽ ̄;)


ひとみは楽しかったぜチョキ



昨日のリハは3人でやったよドキドキ


ほれ(^O^)



放課後プリンセス 野田仁美オフィシャルブログ-CameraZOOM-201206271514578821.jpg



放課後プリンセス 野田仁美オフィシャルブログ-CameraZOOM-201206271512441861.jpg



3人は新鮮だったなドキドキ



オフショットドキドキ


ほれ( ̄▽ ̄;)



放課後プリンセス 野田仁美オフィシャルブログ-120627_154300.jpg


ななにゃんだよ~ドキドキかわゆいじゃろ( ̄▽ ̄;)
あっ!そうだドキドキ 昨日ななにゃんに三國無双のかぐやに似てるって言ったんだけど、戦国無双だったみたい(笑)

ごめんねななにゃんあせるドキドキ


本人も似てないって言ってたけどひとみは見るたびにななにゃんだぁーって思うぞドキドキ



放課後プリンセス 野田仁美オフィシャルブログ-120627_154554.jpg


ねっ似てるでしょドキドキ
目しか見えないけど(笑)

上の写メを見て放プリミラーが欲しくなっちゃったきみードキドキ


今すぐ物販へゴードキドキ


今日は何もないけどね………



ってことで告知させてください( ̄▽ ̄;)



7月1日(日)池袋アムラックスホール「ULTIMATE GIRL's POWER Festival 2012」
池袋アムラックスにガールズパワー大集結!
会場:池袋アムラックスホール5F
時間:13:00開場 / 13:30開演 / 20:00終演予定
料金:前売り3,000円 / 当日3,500円(ドリンク代別)

OPゲスト:
ならゆりあ(崖の上のポニョ/ポニョ役声優)
トイ・マジック・オーケストラ

出演:
放課後プリンセス、上月みくwith底抜けブンブンガールズ107、他総勢30組出演!
※シークレットゲストあり!



--------------------


7月7日(土)渋谷TAKE OFF 7 ※詳細が決定し次第お知らせいたします。


----------------------

7月8日(日)専用劇場・池袋WHITE BASE「千葉 さきの」生誕祭公演!


----------------------

みなしゃまに会えるの楽しみにしてますねドキドキ



昨日のセトリはドキドキ

ジュリエット~君を好きな100の理由~

古事記しか

イチゴいちえ


だったぞよドキドキ!!



ちなみに昨日の髪型はハーフアップにしたのだドキドキ


放課後プリンセス 野田仁美オフィシャルブログ-120627_154031.jpg


最近髪をいじるのが好きになってきたドキドキ



2ショットチェキもひとみと撮ってくださって本当に嬉しくてしかたないですドキドキ
ありがとね( ̄▽ ̄;)



差し入れもすごく美味しかったですドキドキ
ありがとおございましたドキドキ


昨日は物販の時コンタクトのトラブルがあり途中で物販をぬけてきちゃいましたあせる


ご心配をおかけしてすみませんでしたドキドキ


メッセとか本当に嬉しかったよ(^O^)/ありがとねドキドキ



またみなさんの前で早く歌って踊りたいですドキドキ


次は30日ですぞ!!
あおたその生誕祭ドキドキ



また会おうねドキドキ
Bye-みん( ̄▽ ̄;)


P、S
応援電波もいつもひとみの元気の源ですドキドキありがとぉございました\^o^/