開催決定!!!

久しぶりに自分主催の撮影会やります!
たぶん2年前の誕生日撮影会以来かな?


今更ながら2018年初東京撮影会!

もう師走ですが、年忘れ&クリスマスも兼ねて楽しい1日を過ごしましょう!!


12/16(日)開催です!開催日書き忘れとった…(笑)



タイムスケジュール

1部 11:30〜12:50 私服&水着
※都合により2部スタートとなりました。
2部 13:00〜14:20 私服&水着
3部 14:30〜15:50 コスプレ&水着

定員8名 
各部80分(衣装替え時間チェキ撮影時間込み)
1.2.3部は2shotチェキ&プレゼント付き🎁
 

4部 16:00〜17:30 オフ会 
90分
サイン会&チェキ会&古崎初編集作品上映予定
(軽食あり!飲み物食べ物持ち込み歓迎)


料金

各部10,000円



スタジオ

都営浅草線「泉岳寺」徒歩2分 都営三田線「白金高輪」徒歩8分 JR山手線「品川」徒歩12分


予約方法

f.hitomin.f@gmail.com 宛に

件名 古崎撮影会
①お名前、ハンドルネーム
②参加希望の部
③リクエストなど古崎へのメッセージ

メールを送って下さい。
受付完了しましたら返信メールを送りますのでf.hitomin.f@gmail.com が受け取れるようにお願いします。

スタジオの定員がありますので、満員になってしまった場合ご参加出来ない可能性があります。
その場合先着順にさせていただきます、ご了承くださいm(_ _)m

※予約開始は12/1(土)10:00〜とさせていただきます。

そんな埋まらんと思うけど、一応公平にね!!(笑)



今年なかなかファンの皆さんとゆっくり会える機会なかったけぇぜひハート
お待ちしております!!