まずは告知から〜

いよいよ明日!!
2/12(祝・月)エモーション名古屋晴れ着撮影会!!!
清水楓ぃとですラブ

かなりお久しぶりの名古屋!
晴れ着での撮影!
バレンタインのデコチョコもみんなにプレゼントラブラブ
な盛りだくさんな内容となっております!

初めましての方や、一眼レフカメラじゃなくても参加大歓迎じゃけぇぜひ会いに来てねーハート

各部、握手&サインもあるよー!
詳細&ご予約は↓

これを逃したら次いつ名古屋にイベントで行けるか…アセアセ
お撮り逃しなく!(笑)



では競馬予想に!
17LIVEで先に予想披露したんじゃけどアーカイブないけぇブログにもちゃんと書きますキラキラ

京都記念 2018
◎10アルアイン …12票
○⑥レイデオロ …9票
▲④クリンチャー …8票
△①プリメラアスール …1票
☆⑦クロコスミア 2票
{C2F49C43-18F9-4B51-9B06-90732147741C}

⑨ミッキーロケット6票、③ディアドラ4票と他にも票ある馬がおったんじゃけど、初の17LIVEでの予想配信だったけぇ1-7入れました(笑)
意外に当たったりするよね?こういうの!と思いたい(笑)

でも京都競馬場とは相性悪いんかあんまり成績良くないです…
現地行ったときもクソほどやられとるゲロー(笑)

 

共同通信杯 2018
◎12グレイル …15票
○10ゴーフォザサミット …11票
▲③アメリカンワールド …9票
△①サトノソルタス …7票
☆⑥オウケンムーン …3票
{7F86E5D3-93C4-40C1-8CE5-7C5304ABD613}
他には⑨ステイフーリッシュが10票、②カフジバンガード6票などもいましたが、この5頭で!
天邪鬼な私はグレイル本命にするのめっちゃ渋りながらも、1倍台の1番人気の馬券内率は5割超えるけぇなぁ…と!
しかも追い切り調教票も15票と大量獲得しとるし、逆らう必要がないかなと!

代わりに?ステイフーリッシュを入れることが出来んかった…これで来たらセンスないっす、私お願い

ちなみに共同通信杯は去年は本命当たり、一昨年は馬連か3連複当てとる相性の良いレースです!
ドヤァニヤリ


クイーンカップの予想は本日18:00〜

当たったかどうかの話も出来るね(笑)



ではのちほどー!バイバイからの投稿




⭐️17LIVE にて 2月毎日配信チャレンジ中!
↑フォローしてねハート
配信スケジュール
本日18:00〜スタート!

 

舞台出演決定‼︎
Dangerous Box vol.15
≪10周年記念公演≫
浅草六区ゆめまち劇場共催公演

綾艶華楼奇譚 『晩餐狂想燭祭~死~』
(りょうえんかろうきたん ばんさんきょうそうしょくさい)
脚本:木乃 正
演出:大栗田 正男

【日程】
2018年4月11日(水)~15日(日)全10公演
4月
11日(水)15:00/20:00
12日(木)15:00/20:00
13日(金)15:00/20:00
14日(土)15:00/20:00
15日(日)14:00/18:00

開場は開演の45分前
受付は1時間前となります。

【会場】
浅草六区ゆめまち劇場

【チケット】
2月15日0:00より発売開始。
※チケットの購入方法はまたお知らせします!


【前作 『晩餐狂想燭祭~惨~』】 

【劇団HP】



映画『ガチ★星』出演‼︎
全国公開へ向けてのクラウドファンディング↓
ぜひ支援よろしくお願いしますm(_ _)m



★毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ
最終回!



中山金杯&フェアリーステークス的中!





主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!



⚫︎調布FM『甘い言葉で。。。』
毎月第2日曜の23時〜O.A
リッスンラジオで全国で聴けるけぇ調布FMの地域じゃない方もぜひ!


⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 
 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram