めっちゃ久しぶりに…
数年ぶりに名古屋で撮影会決定しましたーーー!!!!


名古屋の皆様お待たせしました!
名古屋来てねってコメントありがとう!


久しぶり過ぎて需要があるかホンマに不安じゃけぇ、ぜひとも来ていただきたい!!!m(_ _)m

次名古屋で撮影会出来るの何年後になるか分からんけぇラストくらいな気持ちで予定空けて欲しい(笑)


日程は、
2/12(祝月)です!!


エモーションさんで、清水楓ぃと行きますよ〜(ノ´▽`)ノ
楓ぃとの撮影会も1年以上ぶり!
ぜひともハート


また詳細決まったらお知らせするね!
少々お待ちくださいませ〜ウインク

{F1A0C5A5-C5F1-4CDF-B6FC-BEF51C1D827D}

写真は今日Twitterに載せたきょにう写真の裏側!
頑張って片手で寄せてました(笑)


{BC4DA2E9-2168-4A67-B0BC-D9BA8F08F6A1}

これをうま〜く手を隠すときょにう!!!
隠しきれてないけど(笑)


2/12までには少し正月太りも落ち着くでしょう!
ということで撮りに来てくださいね!


初めましての方も大大歓迎ですハート

{9B5BBD24-A510-4ABE-AB8D-9D67A5D363CA}

今日の水着はEXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』収録でした!

甲斐はるか、宮本彩希、あおい夏海、おしりーの璃乃、古崎瞳(敬称略)

今日も辛かった〜(笑)
毎月11日と26日EXMAX買ってねーー(ノ´▽`)ノ




映画『ガチ★星』出演‼︎
全国公開へ向けてのクラウドファンディング↓
ぜひ支援よろしくお願いしますm(_ _)m



★毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中


中山金杯&フェアリーステークス的中!





主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!



⚫︎不定期でLINELIVEにて配信します‼︎


⚫︎調布FM『甘い言葉で。。。』
毎月第2日曜の23時〜O.A
リッスンラジオで全国で聴けるけぇ調布FMの地域じゃない方もぜひ!


⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 
 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram