ミニスカ雪だるまからのお願いです…



ということで詳細!
激レア!古崎瞳とくぼたみかのクリスマスパーティー

日時 12/24(日)18:30〜20:30
場所 パセラリゾーツ新宿靖国通り店
新宿区歌舞伎町1-16-2

会費 10,000円
お食事&飲み放題&プレゼントありハート

イベント内容などもっと詳しくは↓

古崎のイベント初参加という方のご予約もありました!
ありがとうございますお願い

行ってみたいけど、まだ私に会ったことない…どうしよう〜って悩んでる方!

一回会ってみんさい!
ええやつよ照れ(笑)


{B7CE6240-5500-4809-879F-6E12AE882654}
クリスマスパーティー用に買ったこのミニスカ雪だるま着ますよーハート
予想以上にまだイケとる!って思った(笑)

{D599D99F-0F9C-4E79-8E51-9C2B18C605C0}
ドヤァ!!!

{D085F5D8-FFE8-484B-9D4F-38028BCD5C64}

{8062DDE3-0DDD-4982-95D0-9FD80A8DEE80}

{479AB67D-973C-4751-AD19-C50AC2C08DD6}
この雪だるまコスはこの日がラスト!
ぜひ会いに来てねハート


さすがに来年は着れんじゃろう?
って今年でもアレか!?(笑)
まぁ年齢的に今でもイタイと思われるかもしれんけど、自分でイケとらんわ〜チーンって思うまでは気にせず若い気持ちで生きていこうかなと思ってます!(笑)

よろしく!


よろしく!といえば、本日20時前後にくぼたみかとLINELIVEやります!



{0AEDBD9D-D72C-4EE5-A003-366125476CC8}
写真は前日のゆりっちん家での鍋パから!
※LINELIVEににょろさんはいません(笑)


24日のパーティーをより楽しめるような配信にしたいなーと!
パーティー参加される方はもちろん、今回は行けないよ〜って方もぜひ参加してみてね(ノ´▽`)ノ


アーカイブもあるけぇ過去の2人のLINELIVEを暇つぶしにでも使ってください(笑)




ミニスカ雪だるまの前は新米ママ役やってました!
振り幅(笑)
そのお話はまた改めて書きますね!






★12/23(土)中山競馬場、スポニチ有馬記念前日大予想会!
{CB54581F-8927-4259-B645-DD6588545BEF}
ぜひぜひ中山競馬場にお越しくださいねー(ノ´▽`)ノ



★12/23(土)22時〜23時『それ乗り競馬TV 有馬記念直前1時間SP』出演‼︎
スタジオ観覧無料ですのでお時間ある方ぜひ〜(ノ´▽`)ノ

前回の出演回↓
チャンピオンズカップ予想






映画『ガチ★星』出演‼︎
全国公開へ向けてのクラウドファンディング↓
ぜひ支援よろしくお願いしますm(_ _)m




★毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中






主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!



不定期でLINELIVEにて配信します‼︎




⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 
 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram