古崎、10月からレギュラーラジオ出演しております!
…ブログで告知してなくてごめんお願い


調布FM『甘い言葉で。。。』
毎月第2日曜の23時〜O.A

私は1部に出演してまーす!

出演
西尾舞生
根本羽衣
増田みなみ
古崎瞳
くるみ・ゆきの・みほ・えりか(WenDee)
シュアン
秋本江里奈
キルビルPainB.B.

リッスンラジオで全国で聴けるけぇ調布FMの地域じゃない方もぜひ!


{9A84CCAE-56A1-4821-9543-6FC453652129}

↑スタジオ初回出演時の!
ラジオ番組初レギュラーだったけぇ緊張したんじゃけど、2回目の今日はグイグイいけました(笑)
ぜひ聴いて欲しいー!!

番組Twitterでメール募集もしとるけぇそちらもチェックおねがいしますね(ノ´▽`)ノ


{3834FBB3-00C1-4040-B0B1-BDF0A0A5AA3F}

今日の出演者の皆さんと!
12/10(日)23時〜聴き逃しなく!!!






12月のイベント&出演情報!


12/24日(日)にオフ会やります!!!

{7CF8CBE1-DC8D-4459-8EC6-F06918352D9D}

激レア!古崎瞳とくぼたみかのクリスマスパーティー

日時 12/24(日)18:30〜20:30
場所 パセラリゾーツ新宿靖国通り店
新宿区歌舞伎町1-16-2

お食事7種11品&飲み放題コース
みんなにクリスマスプレゼントありますラブラブ

会費 10,000円

スペシャル衣装着ちゃいますハート
懐かし映像流したりな2人のトークショー
ホンマに激レアなコラボカラオケ
その他色々企画中ですハート

ご予約は
に、お名前(フルネーム)、ハンドルネーム、やって欲しいことなど書いて送ってください!
予約完了メールを送らせていただきますので、f.hitomin.f@gmail.comを受け取れるようにお願いします。

※予約の締め切りは12/20までとさせていただきます。

お店のコースの予約があるけぇ当日参加を可能に出来んでごめんね🙏
有馬記念当たったら行きたいって方は当たることを想定して予約してくれると嬉しいです(笑)


 
オフ会用に衣装買ったよ!!!(笑)
楽しいクリスマスイブにしようやーー(ノ´▽`)ノハート





12/9(土)中山競馬場、お昼休みミニトークショー出演!
{3CAF8A21-8B80-44DE-A1E0-2F59B08F7978}


12/23(土)中山競馬場、スポニチ有馬記念前日大予想会!
{CB54581F-8927-4259-B645-DD6588545BEF}


ぜひぜひ中山競馬場にお越しくださいねー(ノ´▽`)ノ



12/27(水)22:00〜22:50某テレビ番組にちょこっと出演します!
日本全国どこでも見れるチャンネルさんです!
またお知らせできれば!




お腹空いた〜〜からの投稿





映画『ガチ★星』出演‼︎
全国公開へ向けてのクラウドファンディング↓
ぜひ支援よろしくお願いしますm(_ _)m




★毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!
最新回 マルチバトル! 



★『それ乗り競馬TV 』最新出演回
チャンピオンズカップ予想

 






主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!



不定期でLINELIVEにて配信します‼︎




⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 
 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram