ブログに予想書くの久しぶりーーー!!
秋競馬は天皇賞・秋と先週のジャパンカップは当たっております古崎です


さて、明日(日付け的には今日)はダートのG1チャンピオンズカップ!
さっそく、私の予想です!

{CB67EA4F-BED6-40F4-8229-DE78E9FBA0DA}

チャンピオンズカップ
◎14サウンドトゥルー (追い切り調教票7票)
○②ケイティブレイブ (7票)
▲⑨ゴールドドリーム (11票)
△11アウォーディー (7票)
✖︎①コパノリッキー(8票)
☆⑧グレンツェント(5票)


他に票が集まったのはロンドンタウン6票、カフジテイクとテイエムジンソクが4票、モルトベーネが3票、でした。


本命サウンドトゥルーは前走勝ったJBCクラシックから出来落ちなし!
中京馬券内100%!ここでも馬券内は外さないのでは?な本命です!
正直誰が勝つかは難しい…


対抗ケイティブレイブは内枠なのはプラスかなと!
逃げる宣言のコパノリッキーをマークしつつ上手く先行していくのでは?な展開予想!
福永騎手の中京1800mの相性の良さも!


ゴールドドリームは調教のタイム良しです!
フェブラリーステークスのときの調子に戻りつつある気配がバシバシ!


アウォーディーは前走の負けの理由がハッキリしとる!
休み明け&右回り!前走の負けは気にしない!


コパノリッキーは1枠①はあまり良いと思えんのんじゃけど、調子の良さ、そして前走1200mのJBCスプリントを使ったことがプラスになりそうな陣営コメントに期待!


グレンツェントは最終追い切りに乗ったボウマン騎手のコメントが追った時のリアクション、反応が良くて感動した!って!感動までするってすごくない?
調教後のコメントは良く読むんじゃけど、なかなかない褒め方だと思って気になる一頭に!


人気のテイエムジンソクは前走みやこステークスの勝ちが印象的で馬券に入れたかったけど、今までと違うパターンの調教でレースを迎えることが吉と出るかは微妙なとこかなと…人気じゃし切っちゃおう!です(笑)
でも勢いは一番あるよね!切ったの怖いよね(笑)



いや〜ちゃんと予想書くの久しぶりだったけぇ伝わったか分からん!(笑)
ぜひ昨日の『それ乗り競馬TV』もご覧下さいね!


アーカイブ
FRESH↓

YouTube↓ 


{6916719C-363B-45A3-92EB-131725D114A1}

さりげない谷間でセクシー古崎でした(笑)



あ!明日夕方LINELIVEやるかもー!

激レア!
古崎瞳とくぼたみかのクリスマスパーティー開催決定!

{1C73C2F2-2232-4015-9C54-D582EE549BBE}
日時 12/24(日)18:30〜20:30
場所 パセラリゾーツ新宿靖国通り店
新宿区歌舞伎町1-16-2

お食事7種11品&飲み放題コース
みんなにクリスマスプレゼントありますラブラブ

会費 10,000円

スペシャル衣装着ちゃいますハート
懐かし映像流したりな2人のトークショー
ホンマに激レアなコラボカラオケ
その他色々企画中ですハート

ご予約は
に、お名前(フルネーム)、ハンドルネーム、やって欲しいことなど書いて送ってください!
予約完了メールを送らせていただきますので、f.hitomin.f@gmail.comを受け取れるようにお願いします。

※予約の締め切りは12/20までとさせていただきます。

お店のコースの予約があるけぇ当日参加を可能に出来んでごめんね🙏
有馬記念当たったら行きたいって方は当たることを想定して予約してくれると嬉しいです(笑)


 
一年ぶりの古崎企画イベント!
来てよかったーって思ってもらえるイベントにします!
初めましての方も大歓迎ですラブ

楽しいクリスマスイブにしようやーー(ノ´▽`)ノ





12/9(土)中山競馬場、お昼休みミニトークショー出演!
{3CAF8A21-8B80-44DE-A1E0-2F59B08F7978}


12/23(土)中山競馬場、スポニチ有馬記念前日大予想会!
{CB54581F-8927-4259-B645-DD6588545BEF}



ではおやすみ〜