行ってきました!
期間限定のモーニング娘。カフェ 20年目のモーニングコーヒー !!

{4AA97CDE-3AA1-4E75-BCB4-2476BBD0041F}

ランチョンマットが今までのCDのジャケ写で、モザイクアートで20になっとったー!


{B1CB3FF7-D0E2-482D-BD53-FEDA5BD492DF}

ヲタ仲間の清水楓ぃとハート


本人が着た衣装が展示されてて、過去のMVやライブ映像が流れてる空間で現役の'17のメンバー考案のドリンクやモーニングセットが食べれるカフェ!!

最高じゃろ!!!

{E9178F10-6985-41B0-9429-A2A7981B96DA}

{28979B86-BFB5-4291-BE2B-91B272C6CD66}


{159EC9D4-1638-44FB-BEA5-2131D89B848F}

{B149BDE8-FFFE-41FD-AC47-82762A6F4F33}

最初の一杯!
一杯飲むごとにメンバーのコースターがランダムで貰えるとのことで、、、、たくさん飲んだよね(笑)


{99030B00-E87B-4E52-91B0-8F322036C224}

えりぽんこと生田衣梨奈ちゃんのドリンク
小田さくらちゃんのドリンク
ちぇること野中美希ちゃんのドリンク

3杯頑張りました(笑)


{CD3BFC13-7913-46CA-B1F0-F046506473F5}

えりぽんのコースターGET出来たよーーーハート

{4F92971C-5DBA-4FE4-B05D-9CC4C23E8CD1}

#えりぽんかわいい 

{3B931B3D-6857-49B2-856C-16890F4C84D4}

まーちゃん(佐藤優樹ちゃん)は楓ぃにハート


昔のMVを友達と見ることなんてなかったし、この衣装はかわいい!この衣装はうーんって2人でやんややんや言い合ってた(笑)


ライブ映像は2010年のライバルサバイバルでした!
ファミ席で見てたなーって思い出したり。
この頃のみんなのお腹の細さがヤバい!
腹出し衣装たくさんで幸せじゃねって話してた(笑)
やっぱりアイドルはお腹出して欲しい派(笑)


あと、ヲタさんたちのジャンプ力!(笑)
最近の女子率高めのコンサートも好きじゃけど、この頃くらいの熱いヲタさんたちに引っ張ってもらってた感あるライブも好きだったなーって思ったり。


家で見返そう!
小春ちゃんがいる頃のグルグルJUMP見たいな!



ってこの後2人でカラオケ行ってハロプロの本人映像ばっか入れました(笑)


レインボーピンク久しぶりに歌ったけど、やっぱり最高!
もうすぐメリピンXmasの季節ハート


{F89D9966-EF5B-4394-BC07-394D8CDE3AA5}

とにかく楽しかった!
幸せな空間だった!


50年目のモーニングコーヒーまでは生きていたいね!
娘を娘。に入れたいし!(笑)




久しぶりのブログがヲタ活日記でごめんねお願い
最近はTwitterで満足しとったんじゃけど、書きたい欲が湧いてきましてね!

またちょこちょこ書きます!



Twitterもフォローしてね!