今日は大井競馬場でジャパンダートダービーじゃね!
今年は見に行けんけど予想しましたー!



2012年以降の過去5年間勝ち馬はみんな前走1着、
2013年以降の過去4年間2着馬も前走1着、
2014年以降の過去3年間3着馬も前走1着

過去5年間だけにすると3着内馬15頭中、12頭が前走1着なのです!!!!


これは予想に使える傾向では?
ということで、私の予想発表!


ジャパンダートダービー2017
◎②ローズプリンスダム
○12サンライズノヴァ
④ダガノディグオ
③ヒガシウィルウィン
☆10リゾネーター


本命は前走鳳雛ステークスを勝った②ローズプリンスダムに!
JDDの勝ち馬の前走はここ最近は重賞よりOPの方が多いので!
なんじゃけど、ローズプリンスダム自体が休み明けより連戦の方が調子を出すタイプっぽいのが少し不安。※馬柱的にね!
人気のサンライズノヴァにも鳳雛ステークスで勝っとるし、人気もそんなに高くなさそうで美味しくなってくれたらなーって期待です!



買い目は馬単フォーメーション
②③12-②③④1012
の12点!

これでギリギリトリガミらんかな?
1.2番人気で来たらトントンなるかもじゃけど。


去年3着内馬全部買っとったのに買い方悪くて外してめっちゃ悔しい思いしたけぇボックスにするかもしれんけど(笑)


ちなみに古崎の逆神効果は地方競馬だと発揮されてませんのでご安心?を(笑)



昨日のサマナーガールズみたいにウインク効果で当たれ〜(ノ´▽`)ノ

{A2B39DF5-311E-4A21-81B6-70B8C3AE1B90}
さきみーとの写真が一番ウインク上手くできた!

{B2AFCBE2-D2B7-4723-937A-566C6776D513}
ひなぺちウインクめっちゃ上手〜い!

{233DFD8B-EE43-4869-841B-AB95D942A493}
やっさんとウインク撮り忘れる痛恨のミス(笑)

{7770E154-6856-4C9C-A70B-9E3CD138B826}

なんでウインクばっかかはサマナーガールズ#52見てね(ノ´▽`)ノ






7/29(土)エモーション東京撮影会‼︎

浴衣着ます(ノ´▽`)ノ
ぜひ予定空けといてくださいね!!



楽天競馬YouTubeチャンネルにて新番組スタート!

ぜひ見てください!!!



✳︎毎週金曜夜LINELIVEにて競馬予想配信中‼︎
フォローしてね(ノ´▽`)ノ



主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎


⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!



⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 
 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram