先日サマナーガールズのやっさんこと安枝瞳氏と永瀬那奈ちゃんのユニットSISTERLOOPⅦさんの初ワンマンライブ行ってきましたー!!!


{17E58ED6-F369-448B-BC27-284350458A1F}

ひなぺちこと麻倉ひな子氏と!
2人ともL7ポーズ出来てない(笑)


{F69158A8-3D84-46AB-8A1A-BAA4827B6FA1}

やっさんの大好きなみかんをイメージしたお花、喜んでくれて嬉しかったーーー♪( ´▽`)



ライブは開始時間ちょうどくらいに行ったんじゃけど、中では歌って踊ってるやっさんが!

あれ?
って思ったけどオープニングアクトで昔のアイドル的な曲をやってたみたい…
あーーーー見たかった!(笑)


その後の本編はやっさんソロからスタート!
バント形式の生演奏の中響くやっさんの歌声はCDで聴くより何倍も上手かったー!!

感情が心に伝わる感じ?
想いが溢れる歌声でした。


ステージ上のやっさんはキラキラしとってめっちゃ楽しそうだった!
そしてやっさんファンの皆さんもホンマに楽しそうだったなー♪( ´▽`)


相方のななちゃん登場でSISTERLOOPⅦ楽曲へ。
やっさんとななちゃんの声の相性めっちゃ良いよね!!
ベース弾きながら歌うななちゃんかっこいいのに、MCはほわんとしてて可愛かった〜!


アンコール終わりの「はい本当に解散(ライブ終了の意味)〜!」っていうのはやっさんらしいな〜って笑っちゃいました(笑)

いや〜魅入ってしまう、聴き入ってしまうライブでした!!!



ライブ終わってからこれ大手レコード会社とか営業行こうよ!!!って思った!
友達じゃけぇとかじゃなくて、純粋に素敵なライブだった!
もっとたくさんの人に愛されるSISTERLOOPⅦが想像できました!

やっさん、ななちゃんお疲れ様ハート
 



{4CC8387B-69BC-4FBD-B985-665DC03D42FA}

さとしとてっちゃんもお疲れ様!



なんか今日やっさんに会うの緊張するな!(笑)からの投稿




サマナーガールズは本日20時から!






7/29(土)エモーション東京撮影会‼︎

浴衣着ます(ノ´▽`)ノ
ぜひ予定空けといてくださいね!!



楽天競馬YouTubeチャンネルにて新番組スタート!

ぜひ見てください!!!



✳︎毎週金曜夜LINELIVEにて競馬予想配信中‼︎
フォローしてね(ノ´▽`)ノ



主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎


⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!



⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 
 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram