明日はいよいよ日本ダービー!!!!
ということで、前日の5/27に今年もスポニチダービー祭りの司会をやらせていただきましたー!!


{0A498E30-C41C-49D1-9855-F03732B9AF06}

天気にめっちゃ恵まれ、暑かったです(笑)


{E60778CD-4127-4583-A872-998D0B23ABDC}

お世話になってるスポニチさんから誕生日プレゼントいただきました!!!
めっちゃ嬉しい(///∇//)ラブラブ

万哲さん、鳥谷越さん、梅崎先生のサインも!!!

{88CBE425-1B04-407D-B086-81B504EEF593}

本当にありがとうございますm(_ _)mラブラブ


ダービー当たる気がするーーー!!!!


という、私のダービーの予想はこちら!

◎アルアイン
{06AFA8B3-524D-47AB-99CA-600EE1309893}

※只今発売中の週刊実話さんにて色紙プレゼント応募あるけぇぜひ!



データとか見ずに最初から本命はアルアインに決めとったんじゃけど、追い切り調教票も9票と一番でした!!


相手はLINELIVEで!!



なんかホンマにこれは当たる気がするーーー!!!
って毎週思っとるけど(笑)




31歳、初馬券が的中だったら最高じゃなー!!!からの投稿





舞台出演決定! 
6/8(木)〜6/12(月)
Dangerous Box vol.14『大脚色』

【場所】 
東京都杉並区阿佐谷北2丁目12-21

【料金】
前売り 3000円
当日  3500円

【日時】
6/8(木)ドキドキ19時
6/9(金)19時
6/10(土)ドキドキ14時/19時
6/11(日)ドキドキ14時/ドキドキ19時
6/12(月)13時/ドキドキ17時

★演出の都合上途中入場禁止となります。余裕を持ってご来場ください。
★受付開始 45分前 開場30分前。

ドキドキ太字がメインの役での出演です!


詳しい配役は公式HPにて!
↑のリンク先から予約する場合は備考欄に【古崎瞳扱い】と記入お願いします!

{317F09C5-D5A4-47E6-890F-2C5FDDB1F2EA}

↑このページから予約していただくと自動的に古崎瞳扱いのチケットとなります!
よろしくお願いしますm(_ _)mラブラブ


複数公演特典 あります!
3公演チケット、5公演チケット、全公演チケットと特典付きますよー!
シャッフルじゃけぇぜひ何度か観ていただきたいです!!


 

楽天競馬YouTubeチャンネルにて新番組スタート!

ぜひ見てください!!!



✳︎毎週金曜夜LINELIVEにて競馬予想配信中‼︎
フォローしてね(ノ´▽`)ノ



主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎


⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!
 
⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 
 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram