にょろと2ショット!!

{83AECBBF-90B0-47BD-8BE9-02D0B7CBD817}

こんなににょろもカメラ目線で上手く一緒に撮れたの初めてかも!!


にょろと一緒ってことはー??

{F529229E-D6BF-499A-95FE-07A792E170DD}

{200E5088-3787-4EBC-9D11-DCB92B183E30}

愉快な仲間たちと毎年恒例のお花見でしたー(ノ´▽`)ノ

葵ゆりか、くぼたみか、野田彩加(敬称略)



外で飲むお酒ってなんでこんなに美味しいんじゃろうね?
飲み過ぎたよ( ̄▽ ̄)

{2D056D5E-62C8-408F-8B94-E35CCD751128}

なんで泣いとるか全然覚えとらーんヽ(゜▽、゜)ノ

あとでみんなに聞いたら悪い酔い方ではなかったみたいで安心です(笑)


花見後は皆さんもご存知の先週のLINELIVEね…
見直したくないやつ。
消して良いなら消したい(笑)


{45D54E2D-5239-41B2-A943-D771005BFAC2}

今年はめっちゃ満開のタイミングでお花見出来て楽しかったなーー♪( ´▽`)



もう雨も降ったし風も強い日もあったけぇ散っちゃったかな?
寂しいけど、この短期間じゃけぇこその花見なんよね!


また来年お会いしましょう!




今日は楽しみなお仕事行ってきます♪( ´▽`)からの投稿




4/29(土)エモーション大阪撮影会!
予約開始&詳細はもう少しお待ちください!



✳︎毎週金曜夜LINELIVEにて競馬予想配信中‼︎
フォローしてね(ノ´▽`)ノ



主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎


⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!
 
⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 
 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram