大阪杯の予想!!
{EC0F33A4-2406-459F-B8FD-5F095FBFB8A0}

予想内容はLINELIVEで!
(前半競馬予想、後半はサユミンランドール話です(笑))

キタサンブラックはLINELIVEで相談して(?)切ってしまいました…馬券的にね…
これでキタサン来たらホンマに競馬センスないわー、私( ̄▽ ̄)


そして来週は桜花賞
4/8(土)のそれのり競馬TVさんに出演させていただくことになりましたー!!

スタジオ観覧も無料なのでぜひ(ノ´▽`)ノラブラブ

LINELIVEは金曜にやれたらみんなの見解聞く配信にしよかな!



早いなーーもう4月…クラシックが始まる…!


クラシックと言えば…POG‼︎
こちらをご覧ください(ノ´▽`)ノ


net.keibaさんの『POGザ・ベストテン』

私は指名馬アルアインが皐月賞に向かってくれることになってPOG的にも楽しめるようになって嬉しいです♪( ´▽`)

いやー誰もクラシック走ってくれんかもと思っとったけぇホンマに嬉しい!!!
でも本命は…!?



さあ、明日こそ嬉しい報告したいですな!からの投稿
みなさんの嬉しい報告も待っとるね(ノ´▽`)ノ




主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎


⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!
 
⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC


 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram